今週末は旦那さんの帰って来ない週末だったんですが、お友達のバスター君と楽しくお出掛けしてきましたよ♪
ですが、またしてもNEWカメラで撮影したので、ブログUPは来週の旦那さんが帰宅してからしか出来ず^^;
なので今回は後回しにしてた中から、大豆がちょっぴりバスター君に似てるなぁと思った写真をUPしたいと思いますw
地味な記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

6月5日(木)
6月に入り公園の紫陽花が咲き始めたんですが、カラ梅雨で雨がほとんど降っていない為(←台風の大雨が降る前だったので^^;)紫陽花もちょっと元気なさげ。
20130605a

最近のお散歩は夕日が沈み始めたくらいに家を出るので、ちょっと休憩の回数が多かったり、長めに休憩しちゃうと真っ暗になっちゃいます^^;
早く帰ろう~って言ってるのに、休憩しようと笑顔で誘う大豆さんをパチリ
20130605b
fureburuここでも休憩するでしか?
さっきも休憩したばっかりだし、真っ暗になっちゃうから早く帰ろう!

この上の写真なんですが、なんとなくバスター君に似てる気がするのは私だけ?!
ちなみにバスター君の過去写真はコチラ
20130330d

比べて見ると、そんなに似てないか!w
暗いからフォーンっぽく見えただけかな~?
でもまぁ、同じフォーンでもロノ嬢・ルージュちゃん・波琉太くんには似てると思わないんだけどねwww

遅れてるブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-24 23:22

昨日はありがとうヽ(・∀・)ノ♡
行き過ぎちゃった駐車場だったのにキレイな紫陽花に出会って得したねヽ(・∀・)ノ♡

って、バスターとだいずちゃん、目の位置が同じな気がするけどwあと、欲が絡んだ時の目線(≖ლ≖๑ )プッ♡
  • URL
  • バスターままですヽ(・∀・)ノ #-
  • Edit

2013-06-25 02:06

>バスターまま さん

こちらこそ、ありがとう~
勝尾寺行ってみたかったし、紫陽花がキレイで良かったね♪
また遊んでねヾ(=^▽^=)ノ

目の位置かぁ。。。そうかも!
目の辺りが似てる気がしたんだよね~
欲が絡んだ時は、2BUHIとも必死だからね(。・w・。 ) ププッ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR