気付けばあと数日で6月も終わりですね~
古い未更新ブログも多々ありますが、古くなり過ぎないウチに更新しちゃった方がいいんでないの?!って事で、6月の後回しにしてた記事をUPしていきたいと思います。
日常の出来事なので、変化に乏しい記事が続くかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

6月7日(金)

いつもの公園には小型犬ばかりが集まるエリアと、大型犬~小型犬が集まるエリアがあります。
小型犬ばかりが集まるエリアでは吠えられたりする事が多いので、いつもスルーするんですが、この日は珍しく誰も居なかったので通ってみました~
花壇のお花が綺麗に植え替えられたばかりだったのでパチリ
20130607a
fureburu色んなワンズの匂いが、いっぱいするんでし。

いつもは寄らないエリアなので、スンスンしたくて仕方ない大豆さんw
ボーロを見せたらバッチリ☆モデルさんを務めてくれました♪

逆サイドも綺麗だからお願いしま~す!
20130607b
fureburu写真撮り終わったら、いっぱいスンスンしていいでしか?!
いい笑顔してくれたから、ちょっとだけねw

花壇のお花は、ベゴニアですね~
これからの季節に長く持つのは、やっぱりベゴニアなんですね♪

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-26 12:12

素敵な花壇だね~♪
とってもまめな公園管理者の方だね☆
いい環境だね!
やっぱりいつもと違う場所だと~
いっぱいスンスンするんですね☆
うちも一緒だわ~!!
なかなか進まないんだよね(笑)
大豆ちゃんいい笑顔だね♪
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-06-27 09:28

>ちちママ さん

もうめっちゃスンスンして、なかなか進みませんでした^^;
ここは大阪府営の公園なので、キチンと業者さんが入って手入れされてるんです♪
やっぱり、近くにイイ公園がある所は、お散歩が楽しくていいですよ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR