2週間振りに旦那さんが帰ってきた際に、NEWカメラのデータをPCに取り込んでくれました♪
お陰でやっと、先週末のお友達とのお出掛けがUP出来ます~旦那さん、ありがとぉ
という訳で、またまた3月の未更新記事は後回しにして(笑)
先週末のお話いってみよwww

----------------------------------------------

6月8日(土)

ロノまま@しらりんちゃんに自宅近くまでお迎えに来て頂きLonoLea号で、毎度毎度のwフレブルの聖地G.CAFEへ行ってきました
まずは、この日お逢いしたお友達をダダダーっとご紹介しますね♪
20130608a
上:もちろん連れて行ってくれたレアっち(左)&ロノ嬢(右)
下:そしてpapaがいなくてもお出掛け出来て笑顔の大豆さんw

20130608b
左:お店で迎えてくれたのは、看板犬化しているショウ君w
 右:電池切れなんてありえない!いつも元気なぷうちゃん☆

20130608c
 右:美人親子の母・あくびちゃん(右)&娘・羅夢ちゃん(左)
 ちなみに、あくびちゃんと大豆はいとこ同士なんですよ♪
左:クールエプロンしか着てないのに、ド派手な㌧ちゃんw

続きましては、お店でのみんなの様子~
20130608d
ぷうちゃんはレアっちの尻尾が気になって仕方なくって、ずっと狙っておりましたwww

20130608e
大豆もショウ君もロノ嬢もおやつ待ち~
ショウパパが甘い声で大豆を呼んだら、大豆はすっ飛んで行きましたw

私もおやつtimeいちごパフェ
晩ご飯は、しらりんちゃん差し入れの煮豚を使って、この日限りの特別メニュー煮豚チャーハン
20130608f
BUHIズも、ぐりまぐさんがサービスで出して下さったので頂きました♪

そんな優しいぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)の、この日のブログナイン

20130608g
しらりんちゃんに抱っこされて、イチゴ旨かったでし♪ってお顔の大豆さんと、そんな大豆を食らう?!しらりんちゃんw
今までオヤツやイチゴをくれたのは、大豆を食べる為だったのね~www
この写真見てたら、ガチャピンのチョイ恐い歌たべちゃうぞを思い出しちゃったよ( ´艸`)ムププ

翌日も、しらりんちゃんにお出掛け連れてってもらったよ♪
その様子は、また次回~

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-06-18 09:58

楽しかったですねー(*´ェ`*)

お出かけ嬉しすぎてプルプルしている大豆ちゃまが
可愛くて仕方なかったですよ❤

旦那さん、いなくても遊びに行きましょーねーwww

2013-06-18 23:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-19 00:22

大豆ちゃんの、おやつ待ちのお目目にやられて何回もあげちゃう(*´`)ウフフ(´∀`*)
お腹、大丈夫かな~と思いつつ(^^;)

ぷうは、レア君のしっぽに夢中…(*_*)
動くものに過剰に反応するのです…(/ _ ; )

この間は、ぷうの行動の相談に乗ってもらってありがとうございました~(*´ω`*)しつけ頑張ります~(´△`)!
  • URL
  • ぷうまま #-
  • Edit

2013-06-19 10:01

>しらりん さん

もう大興奮だったでしょw
しらりんちゃん達に会えたのも嬉しいし、お出掛けも嬉しいしって興奮しまくり~
鼻水で車内汚しちゃってごめんね( ´艸`)

旦那さんが居ないと、基本ヒマしてるので(笑)
また遊ぼうね~♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-06-19 10:11

>ぷうまま さん

G.CAFEに居る時は、いつも晩ご飯がまだだからオネダリがスゴイですよね^^;
晩ご飯を少なくするので、ある程度は大丈夫ですよ~

レアちんの尻尾は“ぷうじゃらし”って感じですよねw
パパさんもママさんも優しいから、叱るのって難しいですよね!
ぷうちゃんはまだまだハイパーだけど(笑)最初に比べたら、すごい落ち着いてきてますよ~
大人になるにつれ大人しくなると、逆に寂しくなっちゃうかもですよwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR