6月9日(日)
前日のG.CAFEに引き続き、日曜もしらりんちゃんにお迎えに来てもらってお出掛けしてきました~
お友達きよしとくましのKIYOCちゃんがイベント出店するというので応援です♪

可愛い女子同士のお出掛けなので、オシャレして行かなくっちゃね~って事で、前日に行ったG.CAFEで購入したNEWお洋服でおめかしですよ
20130609a

LonoLea号では、ロノ嬢はしらりんちゃんのお膝wレアっちは後部座席で大人しくしてますよ
ではでは、スマホでナビ設定して出発で~す!
20130609b

方向オンチ2人のお出掛けですが、ナビのお陰で無事に到着♪
イベントは、前回もお邪魔したドッグカフェで開催のcolo's marche

まずは腹ペコだったので、ふわふわ卵のオムハヤシ(680円)を食べてお腹を満たし。。。
しらりんちゃんはベリーズパフェを食べたんだけど、パフェになかなか入れる事はない食材が入っててビックリしてました
2階で開催されてるcolo's marcheを見に行きました~
20130609c
左:2度目?3度目ましてかな?のティミー君もいらしてました。
 右:KIYOCちゃんとKIYOCちゃんのお友達の出店ブース

そして、こちらの3ヶ所(もしかしたら階段側のトコもだったかな?)が主催者colo’s cafeさんの出店ブース
20130609d
他にも色々なお店が出店されてたんですが、お買い上げした2店だけ撮影許可頂いて撮らせて頂きました

おNEWのお洋服を着て来たにも関わらず、colo's cafeさんで購入したお洋服を、そのまま着てっちゃう大豆さんw
試着した服を脱がせて、また元の服を着せるのが面倒だったんですσ^^;私がw
20130609e
イベントには、他にもガープルージュ家やショウ君(←写真撮り忘れ)も来てましたよ~
せっかく可愛いお洋服を着てるのに、ガープ君に乗るとか…止めなさいってば

購入したお洋服とKIYOCちゃんのステッカーは、帰宅してから撮りました
ステッカーどこに貼ろうかな~?まだ決めてないし(笑)

そうそうcolo's cafeさんのブログに、大豆のお写真載せて下さってました♪
#5 出会い編
KIYOCちゃんのブログにも、ロノ嬢&レアっち&大豆さんを載せてくれてました~
コロズマルシェ

この後は、G.CAFEさんにも行きました~2日連続w
続きは、また次回♪

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR