写真の枚数がいつもより多かったので、UPが半日遅れちゃいましたが
多分、誰も気にしてないと思うので、とっとと行っちゃいましょう~

----------------------------------------------

しらりんちゃんにお迎えに来てもらってLonoLea号でcolo's marcheに行った後は、またもやフレブルの聖地G.CAFEさんへ行きました~

いつも通りwこの日お逢いしたお友達を紹介していくんですが、今回はテーマごとに写真を纏めてみましたよ♪
まずは“おやつ欲しくてペロンチョ”チームwww
20130609f
左:立ち上がると、まだテーブルの上にオヤツがあるか見えちゃうBOLTちんは、ちょびベロw
  右:小麦アレルギーのあるロノ嬢は、キュウリが大好きでペロンチョ♪
 下:しらりんちゃんにクッキーをおねだり~欲しすぎてペロンチョの大豆さんwww

お次は“影のある(出来ちゃっただけかも?!)男子”チームw
20130609g
左:私が撮った写真で、立ち姿は珍しい~凛々しいレアちん
  右:逆光でかなり影がある、渋めのショウ君w
 下:初めましての松吉くんは、店内暗くてブレててゴメン

続きましては“キラキラ笑顔”チーム
20130609h
左:エアおやつに釣られて、超笑顔のぷうちゃんw
 上:真ん丸笑顔の羅夢ちゃん♪
  右:キラーンって音が聞こえてきそうな爽やか笑顔のTONKO2君☆

ラストは“上を向いてシャキーン!”チームwww
20130609i
左上:再び登場のレアちん(左)と、胸筋たくましいガープ君(右)
 左下:おネムだったのに起こしてゴメン~ルージュちゃん♪
  右:こちらも再び登場のロノ嬢ですがw
  ガープルージュパパさん、後ろのアジアンな雰囲気とハマりすぎ~www

突然ですが、ここで問題です
今日のお友達紹介の写真で、実はこの日撮り忘れたので、前回お逢いした時の写真を使ってるコが2BUHIいます。
さて、それは誰と誰でしょうか
正解は、この記事の最後に~

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ遊び上手にちなみましてw
ここからはBUHIズの楽しい雰囲気をお見せしちゃいますね♪

1歳前後のヤングチームは、派手にブヒレス~
20130609j
真ん中のBOLTちんが、ガープルージュにやられてるように見えますが、BOLTちんvsルージュちゃんのブヒレス中に、ガープ君がBOLTちんに乗ろうとしてますw
BOLTちんはパワーがあるので、ガープ君に迫られてるというハンデ付きでも、ルージュちゃんと互角に遊べますwww

6歳オーバーのアダルトチームは、まったり~
羅夢パパのお膝でナデナデされてるけど(羅夢ちゃんはパパのお膝に乗れなくて、ちょっと不満気?)しらりんちゃんが気になって目線をくれないロノ嬢ですが…
20130609k
しらりんちゃんのお膝を確保出来れば、即行カメラ目線~www

本日のPASTAは、海老のアメリケーヌソース
誰かが頼むと、店内にエビの香りが漂うので、ほとんどの人が注文してた~
20130609l
ルージュちゃんはオモチャ命だけど、オヤツだって欲しいっ!
器用にオモチャを確保したまま、私にオヤツをおねだりしてましたwww

ラストは、久し振りのアニメーションGIF.でw
20130609m
ボーロを目の前に置かれた大豆さんは、欲しくて頑張るんですが届かず。
たぷたぷが可愛いってだけの親バカ画像ですwww
ちなみに、しらりんちゃんが撮影してくれました~

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

先程のクイズの答えは、ショウ君&ぷうちゃんでした。撮り忘れてごめんね
写真は、この日に使わなかった写真です。

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-06-20 22:06

きゃ~~❤
みんな可愛い!!
ブヒレス~もなんとにいえないくらい可愛いね(^^)
大豆ちゃん早くおやつ欲しいね(笑)^m^
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-21 09:00

>kiki さん

ブヒレスとか、上手に遊んでて微笑ましいですよ~
大豆は、この写真撮った後にボーロ近づけてもらって、無事食べれてましたwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR