木10ドラマラストシンデレラが、昨晩最終回を迎えましたね~
まぁ、そっちでしょうよ。って選択でしたが…私なら間違いなくあっちですよw

そんなこんな?で、昨日更新した記事でお友達が絡んだ日のブログはUPし終わったので、また3月の後回しにしてた(お友達と絡んでない)記事を更新しようかと思ったんですが…
BMX繋がり(←大して繋がってませんけどw)で、この記事を先に更新しちゃいますwww

----------------------------------------------

6月11日(火)

いつもの公園にお散歩~
日本民家集落博物館の近くに、百合の花が咲いてたので、百合と大豆をパチリ
20130611a
百合の後ろに生えてる背の高い植物は、多分ひまわりではないかと思うのですが…
何故かユリが2本だけ、一緒に植えられてました。何でだろ?!

大豆も不思議そうに覗きこんでましたよ~と言うのは真っ赤な嘘w
私が柵に、大豆の前脚を乗っけましたwwwやらせです( ̄∀ ̄*)イヒッ
20130611b
fureburuそろそろ降りていいでしか?

今日は大豆の行きたい方へ行かせてあげようかな~と、お散歩コースを任せてみると東中央広場へ到着
そこにはBMXを練習してる人達が
20130611c
ジャンプしてる瞬間を撮ろうと、何度もシャッターを押したんですが、ほぼ跳んでないから飛行犬撮影よりも難しいかも~
何とか前輪だけ浮いてる写真が撮れたんですが、判りませんよね

実は大豆さんは、BMXとかスケボーとかやってる人を見ると興奮するんですよ~
うっかり近づいてしまうと乱入してしまうので、遠くからしか見れないんですが、めっちゃ食い入るように見ておりますw

今までずっと大豆の好みは“黒い大きいワンコ”だと思ってたんですが、実は“ストリート系スポーツ男子”がお好みだった?!

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-21 23:10

大豆ちゃんとってもいいお顔でお写真撮れてますね♪
振り向きも可愛い(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-22 09:04

>kiki さん

ちょっと暗くなり始めてる時間帯なんですが、意外に綺麗に撮れました♪
表情もイイでしょ~(←親バカw)
振り向きは、チョイ困り顔が私のツボです(○゚ε^○)v ィェィ♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR