引き続き、6月の後回しにしてた(お友達と絡んでない)のをUPしていきたいと思います。
日常の出来事なので、変化に乏しい記事が続くかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

6月15日(土)

金曜の夜に、2週間振りに旦那さんが帰ってきました~お土産持って
今週のお土産はマーロウのプリン♪
神奈川で有名なお店なんですが、東京に住んでた頃は知らなかったのw
大阪に戻ってからケンミンショーで小泉孝太郎がオススメしてたので知って、食べてみたかったんですよ~

旦那さんがお留守の間、私をお出掛けに連れってってくれた心優しい人達へのお土産分もあるから、保冷バッグがデカイっw
 ※帰ってきた当日の金曜に、旦那さんが撮ってた写真があったので、1枚↓追加しました^^
20130615a
プリンの写真を撮ろうとすると大豆さんが近付いてくので、右下の写真なんて口元のモフモフが見切れてるし( ´艸`)ムププ
ピンク色のはチョコレートだそう。体調崩してて、いつ渡せるか解らないお友達の分
マーロウはプリンで有名なんだからプリンを渡したかったけど、プリンの賞味期限3日だったからね。

20130615b
プリンのお味は、卵の味がしっかり感じられる懐かしい感じの焼きプリン。たっぷり200cc入ってます☆
上の黒い点々はカメラレンズの汚れじゃないよ~バニラビーンズですw
カラメルが甘くなく、ホロ苦いのが美味しかったです♪
入れ物は耐熱ガラスでメモリが付いてるので、耐熱計量カップとして使えるね~お得
お近くの方なら、容器回収でいくらか返してもらえるらしいんだけど…それは無理かなw

午前中の内に、旦那さん担当のケアブラッシングw
一応、旦那さんが留守の間に1回だけケッシーしたんだけど、あんまり取れなかった^^;
20130615c
旦那さんがやると、たんま~り取れたw

私の顔をチラチラ見ながら、オモチャで遊ぶ大豆さんw
20130615d

fureburuせっかくpaが帰ってきたのに、お出掛けしないんでしか?!
昼過ぎからお出掛けするよ~もうチョイ遊んでて♪

お友達と絡んだの更新忘れてた~
続きは次回w

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ スイーツへ
スイーツ



スポンサーサイト

コメント:

2013-06-28 08:03

おはよ~♪
マーロウのプリンですね!
私も知らなくて長女が昔コレ美味しいんだよって事で
頼んだことあります♪
もうお味忘れちゃった~(笑)
食べた後容器が使えるのっていいですよね
なので、今はデパ地下で良く買うのは。。。。
名前が出てこない!!(>_<)ガラスのコップに入ったプリンなんだけど。。。。
思いだしたらコメに来ます(笑)

大豆ちゃんのお写真またまた可愛いね!!(●^∇^●)
みや蔵さん上手~!!
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-28 11:29

>kiki さん

お店が神奈川の海沿いがメインなので、知らない方も多いのかもですね!
まぁ、懐かしい感じと言えば聞こえがいいですが、要は今っぽくないって事ですから(←毒舌w)
私はミルク感が強い、とろ~り系の今風プリンが好みですwww

ガラスのコップに入ったプリンは、モロゾフですか?!
昔お友達のお家に行くと、モロゾフのプリンカップで麦茶が出てきたもんですw
私も1人暮らししてた時は、コップが足りなくなると、モロゾフカップ使ってましたしwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-06-29 07:34

ドラジェ、美味しくいただいてます♡ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡相方さんに話したら、次は横浜に遊びに行こう♫ってことになりました(≖ლ≖๑ )プッ♫
  • URL
  • バスターママです( ´ ▽ ` )ノ #-
  • Edit

2013-06-29 09:43

>バスターママ さん

ドラジェやったか~よく見てなかったw
それなら車に置いといても溶けんかったかもね^^;

次回は横浜か!
中華街は神戸の何倍も大きいから、お店どれにしようか迷うよw
下調べしていかないとね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR