引き続き、6月の後回しにしてた(お友達と絡んでない)のをUPしていきたいと思います。
日常の出来事なので、変化に乏しい記事が続くかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

6月14日(金)

いつもは霊園を抜けて公園へ行くのですが、この日は何となく霊園の裏の道を通ってお散歩する事に
久し振りに通った道には、待宵草(マツヨイグサ)がたくさん咲いてました~
20130614a

大豆がイイ顔で見上げてくれたので、待宵草と大豆をパチリ
20130614b
fureburu違うお散歩コースだと、新しい発見があるでしね!

実は霊園の中にもチラホラ咲いているんですが、人のお墓の敷地に咲いているので…何となくねっ
素朴なお花ですが、待宵草と大豆を撮りたいなぁと思ってたので、撮れて嬉しいです♪

“宵”にちなんで、お散歩の帰りにお月様も撮ってみました~ヘタっぴですがw
待宵草が見上げる月は。。。三日月
20130614c
この日は綺麗な三日月だったんですが、大豆も一緒に撮ると何故か満月に近付いてるという…何で?( ̄ー ̄?).....??アレ??

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-27 01:32

うたた寝をしてしまい今起きた~(笑)(^^ゞ
待宵草の優しい黄色で可愛いですね
大豆ちゃんが見上げてくれているお写真は
待宵草に負けないくらい可愛いです(^_-)-☆
うん、三日月とハッキリ分かるのに。。。
ホント!大豆ちゃんと一緒のは満月だわ(゜゜)不思議~
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-27 09:33

>kiki さん

待宵草、素朴だけど可愛いお花でしょ~
大豆もイイお顔で見上げてくれました♪

やっぱり月にピントを合わせようとしたの(合ってないけどね^^;)と、
大豆にピントを合わせようとしたのでは(こっちもあってないけどw)一応違うんですかね?
月と大豆の写真は何枚も撮ったんですが、みんな三日月じゃなかったです。不思議~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-06-27 12:20

かわいい~お花!
大豆ちゃんと一緒にナイスショットだね(#^.^#)
いい写真☆
これもボーロの成果かな?
私はボーロ持って出かけるようにしたけど~
全然ボーロちらつかせてもうまいこといかなくて(涙)
最近また手ぶらだよ~笑
だから~なかなかいいショットが撮れないよ~汗
大豆mamaみや蔵さんはいつも上手に撮れますね~!!
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-06-28 11:16

>ちちママ さん

素朴だけど可愛いお花でしょ♪
この笑顔は珍しくボーロなしでやってくれたよ~
大豆が向いてくれない時は、ボーロで鼻の下をチョン☆って触れるの。
そしたら美味しい匂いに気付くから、ボーロを見てくれるよ!
ちちちゃんは、ちちママさんがボーロ持ってる事に気付いてないかも?だからw
一度試してみて^^
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR