2013-06-29 13:06

G.CAFE de ピットイン♪

まったり午前中を過ごした後は、夕方からフレブルの聖地G.CAFEへ~
この日は大雨だったので、来店わんこは少なめ
でも、お陰で差し入れのお裾分けにありつけました~ショウパパありがとう♪
20130615e
美女たちの期待の眼差しに、食べにくいったらありゃしないwww

そんな大雨でも来店する、熱烈なG.CAFEファンのお友達をご紹介♪
20130615f
左:何故かビシッと“気をつけ”の姿勢をキメてくれたレアっちw
  右:G.CAFEでブリンドルを撮るのは難し~い
  大量に撮影した中から、厳選の1枚ショウくん
 下:この日は珍しく、アクティブに遊んでたロノ嬢♪
 ちなみにアクティブと言っても、ロノ嬢にしては…ってレベルですがwww

20130615g
左:いつもクールなバダハリ君の笑顔~♪
  右:初めましてのはなちゃん
 下:いつでも元気いっぱい☆弾ける笑顔のぷうちゃん!

いい年した大人が、BUHIと戯れる為に地べたに座って(笑)ロノ嬢を撫でていたら、足の間にロノ嬢がピットイン♪
そしたら逆サイドから、大豆もピットインっ!
ふたりに甘えられて至福のひとときだったので、旦那さんに『写真撮って~』とお願いして撮ってもらいましたw
20130615h
大豆もロノ嬢も笑顔ですが、実は私が一番笑顔だったと思います

ロノまま@しらりんちゃんも撮ってくれてましたG.Cafeで
そんなしらりんちゃんのブログは↓コチラにお引越したんだって~
チェケラッ!!(*'-^*)ρミ☆A Slowly Time..

この日はオムライスを注文した旦那さん
大豆とオムライスを撮って~というので、御希望通り撮ったんですが…膝頭がくっついてるし、何か女子っぽいんですけど
20130615i
何となくアンニュイな表情の大豆。
雨やし、お友達が少なくてちょっと寂しかったかな?( ´艸`)ムププ

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ雨の日

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-06-29 23:54

こんばんは~♪
そうそう(^^ゞモロゾフです!!
有り難う!!
「膝頭がくっついてるし、何か女子っぽいんですけど」
↑ 笑ってしまいました!
で、よ~く見ちゃいましたよ(笑)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-06-30 09:32

>kiki さん

やっぱりモロゾフでしたか~正解☆

女子っぽくないですか?
ちょっとキモイでしょwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR