2週間も前の事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

6月16日(日)

旦那さんが夜には東京に戻らないと行けないので、手軽に行ける涼しい場所を探しまして
店内にドッグランのある、食事も出来そうなカフェを見つけ行ってきました~

今回お伺いしたのは、Prince&Princess(プリンスアンドプリンセス)
我が家の姫な(←旧ブログ名は我が家の姫は、私→大豆なので)大豆には持ってこいじゃないですかwww
お店に到着したら、いつも通りwまずは腹ごしらえ

自分のウマウマが来たと信じて?!グイグイ押してくる我が家の姫をアニメーションGIF.で~
20130616a
fureburuおっ!きたでし♪イイ匂いでしねーあたちのウマウマ♪

ランチタイムは終わっていたのですが、これは時間帯関係なく頼めるメニューのようです。
メモらなかったので正しい名前は解らなくなっちゃいましたが
プレートランチ的な物で、私がしょうが焼き。旦那さんがハンバーグです。どちらも800円(←値段はレシート見てるので間違いなし)
20130616b
お味は、普通に美味しかったです~カフェ飯なので、量は少なめですがw

スタッフのお姉さんが近くに来る度に、身を乗り出してアピールする我が家の姫様w
20130616c
fureburuおねーさん!あたちのウマウマまだでしかー
…頼んでませんからw

“専属パティシエが作るケーキはファン多し!わんちゃん用も充実!”と謳っているお店なので、やっぱりスィーツは外せません(←ご飯がチョイ足りなかったからだけどw)
20130616d
お店を入ってすぐケーキのショーケースがあるので、どんなケーキがあるのか確認しに行ってw
私はガトーショコラ(ハート形のです)とアップルティー、旦那さんはブルーベリーのレアチーズケーキとホットコーヒーを注文
どちらもケーキセット価格なのかな?レシートで確認したら、ケーキが400円・飲み物が200円になってました

そしてやっと、大豆さんのウマウマtime☆
わんこ用のケーキやご飯物など色んなメニューがある中から、干し馬肉(380円)を注文~
大豆さんは姫なので?!基本お噛みになりませんw
なので、小さく切って下さいとお願いしたら、快くやって下さいました♪
20130616e
早く食べたいのに、旦那さんが写真撮ってばかりで、なかなかOKが出ず
撮った写真を見たら、ムキ顔したりペロンチョしたりw
早く食べたくて、ジッとしてられなかったんでしょうねwww

ウマウマtimeの後は、ランランtime♪
小型犬用のランって感じのサイズなので、誰も中に居ないのを見計らって遊んでみましたよw
20130616f
大豆さんは、近くの席のお客さんを覗きこんでみたり、私と旦那さんの間を往復してみたりして遊びました

帰りに撮影用のセットを見つけたので、スタッフの方に大豆を乗せて撮影してもいいか確認してパチリ
20130616g
やはりコレも小型犬用なんでしょうね~大豆にはチョット小さ過ぎましたw
背景から耳がはみ出ております( ´艸`)ムププ

スタッフの方も撮って下さってたので、お店のブログをチェックしてみたら載せて下さってました~
prince&princessブログの大豆が載ってる記事今日も楽しかったぁ~ッヾ(*´∀`*)ノ↑↑

ケーキのショーケースもお店の方にOKを頂いて撮らせてもらいました。
上2段が人用ケーキで、一番下の段がワンコ用ケーキだったかな?
20130616h
外観もパチリ~って、Prince&Princessが気に入ったのかな?大豆さん、超笑顔でした

これから夏に向けて室内で遊べるトコは貴重ですね~
スタッフの方もスゴク感じが良かったし、また遊びに行くと思います♪

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-07-01 23:28

大豆ちゃんの早く食べたいお顔ペロンチョも可愛いね~(^^)
撮影用の所での大豆ちゃんの表情かわいい~こんな顔好きなんです(*^^*)

ミニランランもあって、こんなカフェほんとこれから
助かりますよね~
外観もなんだか素敵ね
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-07-02 10:04

>kiki さん

載せたのは4枚だけですが、結構待たせてめっちゃ撮ってましたよw
撮影セットのは、おやつに釣られてる顔ですよ~
ちょっと間が抜けてません?大丈夫?!( ´艸`)ムププ

これからの季節、室内で遊べる所は本当助かります。
ちょっと遠いのが難点なんですが、駐車場があるので、まだいい方かな?!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-02 15:01

やほぅ❤
うちも行くよ!このカフェw
ドッグランに見向きもしないのぉぉ
ずーっと席に座っておねだりモードなのぉぉ(/_<。)

近場で行くとHoneyPooの小さ目室内ドッグランは¥500くらいでフリーで遊べたと思いますよd(>_・ )グッ

うちはもっぱら水場専門ですので良いとこあったらおせーてねー(・ω・)bグッ

2013-07-03 09:35

>しらりん さん

そうそう!馬肉はしらりんちゃんのオススメって旦那さんが言ってた♪
ロノ嬢はランには見向きもしないんやw
大豆は席に着く前に、まず一旦ランを覗きに行ったよwww

HoneyPooの室内ランって、¥500くらいで使えるんや?
トリミングやホテル利用しないと使えないと思ってた。
ロノ嬢は水場専門。。。って、また誰かにカバみたいって言われちゃうよ( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR