お友達が絡んだ記事は、まだ残ってますが…
昨日UPした記事が写真多めだったので、写真少なめの記事で息抜きさせて下さいねw
日常の出来事なので、地味ですが(笑)お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

6月17日(月)

いつもの公園での夕んぽ。
まだまだ咲き始めですが、紫陽花と大豆をパチリ
20130617a
fureburuまだこれからって感じでしねー

上から見てると“結構咲いてきたな~”と思ったので撮ってみたんですが…
大豆と一緒にだと下から見上げるように撮るので、まだお花が上を向いて咲いている咲き始めは、お花が写りにくいですね^^;
咲いて暫く経ってから、いい具合に花の重みに頭を垂れ始めたくらいに撮るのが、紫陽花と大豆のベストかな~w

円形花壇のラベンダーともパチリ
20130617b
fureburuこれも咲き始めでしが、いい感じでし♪

ラベンダーは、背丈的に大豆と撮るのにちょうどいいですね~
綺麗なお花の前だと、大豆さんも笑顔

お散歩の帰り道“ちかくの森”と“民家集落南広場”の間の道を通ったら、何か違和感。。。
近付いてみると、噴水の水が抜かれてました~お掃除したのかな?
20130617c
fureburuアレ?いつもと違うでしね?

春前にも水が抜かれてた気がするんですが…
この噴水の水は、コケとかが浮いてるイメージだったんですが、1シーズンに1度くらい掃除されてるっぽいですねw
夏にはココで水浴びするらしいロノ嬢~ちょっと安心した?( ´艸`)ムププ

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-07-07 22:42

こんばんは~♪
お写真多いと疲れますよね
私は整理出来ずUP出来ない記事もあります~(T_T)/~~~

東京暑いですよ(>_<)昼間のお散歩はもう無理!!
みや蔵さんお散歩はもう早朝?夕方?
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-07-08 03:29

え!!

そーなの?あそこ掃除してるんやー!
じゃ、次のお休みにでも行かなくちゃ( •̀ .̫ •́ )✧
  • URL
  • ロノママ@しらりん #-
  • Edit

2013-07-08 07:44

>kiki さん

ブログ遅れまくりなのに、昨日もUP出来ずでした><

こっちも暑いです~温度もですが、それよりも湿度!
まだ梅雨明けしてないので、蒸し蒸し。
ずっと夕んぽでしたが、金曜に限界を感じ、土曜から朝んぽですw
昨日朝んぽの記事書こうとして、寝落ちしちゃいましたwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-08 07:48

>ロノママ@しらりん さん

水抜かれてたのは、6/17やけどね~
その後、まだ綺麗に保たれてるのは。。。謎w
最近は霧の噴水まで、暑くて行けてないんよ^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR