2013-09-14 15:22

梅雨の合間に。。。

ブログの更新がほぼリアルタイムに追いついたので、後回しにしていた日常ブログを更新しております。
3ヶ月も前の出来事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

6月21日(金)

梅雨入りしたと発表があってから、ほとんど雨が降らなかった大豆家地方ですが、この日は珍しく?(←降る時は豪雨って感じだったのでw)梅雨っぽいシトシトといった風情の雨
雨の合間に、ちょこっと散歩に出ました

大豆さんは流れる水を見るのが大好きらしく、この日も霊園を流れる用水路を眺めてましたw
20130621a
fureburu雨降った後は水かさが増してるでしねー

数メートル移動したくらいじゃ何も変わらないのに、何度も用水路をチェックする大豆さんは、用水路のそばを歩きます(←上の写真でも解ると思いますが、わざわざ狭いトコ歩かされてます)
20130621b
霊園を抜けて、天竺川…もちろん、ここでも欄干から川をチェックする大豆さんw

水かさが増して、滝壺のような轟音で水が流れております。
20130621c
fureburu上流では、スゴイ降ってるんでしねーきっと。

公園まで行って、フラワー通りでお花を撮影してたら、また小雨が降り出したので、急いで帰宅です
20130621d
ウチの近くの畑に、ビワが生っていました。

以前、旦那さんが館山に行った際にお土産に買ってきてくれた“房州びわ”めちゃめちゃ美味しかったなぁ。
来年は取り寄せすっかなw

溜まってる更新も頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR