ブログの更新がほぼリアルタイムに追いついたので、後回しにしていた日常ブログを更新しております。
3ヶ月も前の出来事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

6月22日(土)

今年の梅雨は、降っても止む時間が多少あるので、今のところ毎日お散歩に行けております。
大豆さんは、お散歩中orお家にひとりでお留守番←このどちらかの状態でしかトイレが出来ないコなので、どしゃ降りだろうが何だろうが、大豆にトイレをしてもらう為には、どちらにしろ私は外に出ないといけないのです
なので毎日お散歩に行けるのは、すご~く助かりますw

この日も雨の合間にお散歩出来たので、公園まで行ってきました。
いつも野良猫さんが寛いでる場所が、雨上がりだからか?空いていたので、紫陽花をバックにパチリ
20130622a
後ろの茂みに野良猫さんが潜んでるのかな?!大豆の耳が後ろに集中してますね( ´艸`)ムププ

ちなみに↓これは別の日に撮った写真ですが、いつもはこんな感じで野良猫さんが寛いでおりますw
20130622b
右は、近くにある四季折々の花が咲くお庭のお宅にあるヤマモモの木。
誰も収穫しないらしく、道にいっぱい落ちてました。さすがに拾って食べる勇気はありませんがw
ヤマモモ…食べた事ないんですが、美味しいのかな?
ちなみに大豆も、落ちてるヤマモモを食べたりしません。嗅ぐだけ~

拾い食いしなくてエライね~っと、
お褒めのポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-09-16 06:59

おはようございます(^-^)
大豆ちゃん、あいかわらず可愛いですね!!

今朝は雨が降って、ちょっと暴風だけど
昼からは台風も行ってしまうようなので
お散歩大丈夫ですね(^-^*)

2013-09-16 12:06

>YASU さん

ありがとうございます^^

台風、深夜から明け方にかけスゴかったですね~
YASUさん地域はご無事でなによりです。
我が家も大丈夫でしたが、淀川の河川敷でBBQの予定は中止になりましたw
まぁ当然ですね^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR