久し振りに撮って出しですよ~
いや、もしかしたら初かも?ってくらい記憶にないですが^^;

----------------------------------------------

6月24日(月)

夕んぽの帰り道、ご近所さんのBOLTちんに会いました~
20130624a
BOLTちんとは、G.CAFEなど色んな所で会いますが、裸の(お洋服を着てない)BOLTちんを見たのは久し振り!
腰回りがガッシリして男らしくなったなぁと、成長に感心しちゃいました

でも、そんなガッシリして男らしくなったBOLTちんも、この姉ぇさんには敵いませんw
20130624b
嘘ウソw本当は敵わない訳じゃないよね?
BOLTちん自らコロンと横になって『降参~』ってしてくれるので、多分負けてくれてるんだと思います。
負けてあげないと、しつこいからねBOLTちんの頭脳プレーですよw
それでも大豆さんは満足げですwww
BOLTちん、いつもゴメンよ~

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-06-25 12:16

BOLT君は大きくたくましくなりましたね~!!
そして~お利口さん☆
うちの子にも降参の技教えてあげてほしいわ~汗
上手に遊ぶ秘訣だよね☆
大豆ちゃんは~プププ~!
うちの子と出会ったらどうなるだろ??汗
ヤバいよね~笑
大豆ちゃんのお洋服かわいいね~♪
私も最近淡い色が好きだよ~!!
水色とか、淡いグリーンとか☆
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-06-25 12:55

お散歩で出会うのも久しぶりでしたよねーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大豆ちゃんの勢いにいつも負けてるボルトです(笑)
きっと、勝つことはないだろーと
思います( ̄▽ ̄)

最近、降参の技を覚えたみたいw
これも成長ーwww
  • URL
  • ちぃ #-
  • Edit

2013-06-26 10:02

>ちちママ さん

そうなんですよ~すくすく成長して、たくましくなりました♪
ひとりっこなのに他のコとも上手に遊べて、羨ましい限りです。
大豆も絶対降参なんていないので、学んで欲しいわ~w
ちちちゃんと大豆が会ったら?!
それはそれはヤバそうですね(滝汗)
このお洋服すごく褒められるので、私もお気に入り~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-06-26 10:13

>ちぃ さん

ご近所なのに、時間帯が違うからお散歩ではなかなか会わないよね~
でも夏が来たら、我が家も早朝散歩になるので、毎日のように会うかもよw

体力や力は絶対BOLTちんのが上なのに、年上を立ててくれてエライわ☆
降参せんとしつこいからね~大豆は^^;
いっぱい成長して、どんどんイイ男になるのよ~
次は“愛想”を覚えたら、おやつもっと貰えるようになるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR