6月23日(日)

勝尾寺をお散歩した後は、またまたBuster号に乗り込んで、私達のウマウマに向けて出発です
バスター君は、助手席の後ろにペットキャリーを設置してもらって、イイコで乗っておりますよ♪
20130623i
fureburu04次はどこに行くの?

向かった場所は、箕面は箕面でもかなり我が家方面へ戻ってきた箕面船場の辺りw
以前、冬場に訪れた際にこたつでヌクヌクしたマザームーンカフェさん
入口からペット可エリアまで(ちょこっとですが)抱っこしなければいけないので大型犬は無理のようですが、ドッグカフェじゃないのに店内ペットOKというのは本当有難いです♪
前回はカフェ利用のみだったので、食事は初めて!楽しみw
20130623j
旦那さんが東京で贅沢ご飯をちょいちょい食べてるみたいなので、私も贅沢して(笑)濃厚オマール海老のトマトクリームソースパスタ(1,800円)
オマールが半身入っていて、見るからにゴージャス
パスタは細め。濃厚なソースが絡んで、めっちゃ美味しかったです♪
バスターママさんはバジルソースのパスタだったかな?
これも美味しかったそうですよ!

バスター君はテーブルの上が気になるようで、立って覗きこんでるトコを撮ろうとしたら…
20130623k
やべっ!って感じで、即行おすわりシャキーン
ドッグカフェではない為、ワンコ用のウマウマは無いので、ブヒズには持参したオヤツでご納得頂きました~

そして、やっぱりパスタだけでは足りなかった育ち盛りな私(←ぐんぐん成長中w)
バスターママさんもお付き合い頂いて、デザートも食べちゃいましたwww
20130623l
私は、季節限定マンゴータルト
バスターママさんは、クッキー&クリームタルトだったと思いますw

ケーキが結構ボリュームのある感じなので、超満腹の超大満足の1日でした♪
今回は大豆さんの写真が1枚もなかったので、バスター君とのお出掛け前に撮った写真をおまけでw

あまりに可愛いプリケツだったのでパチリして
どんな顔して寝てるのかと前に廻り込んだら、諦め半分の表情で見つめられましたw
20130623m
fureburu今日もお出掛けしないんでしか?!

バスター君とのお出掛けは、涼しくなるのを待っての遅い出発だったので、お出掛けナシかと諦めてたみたいw
お出掛け出来てよかったね!
バスター君&バスターママさん、お付き合い頂きありがとうございました~
ウチの相方さんは戻ってきましたが、平日は暇してるのでw
お休みでお暇な時は、また遊びましょう♪

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-07-03 23:50

とっても食い意地のバスターをかわいく撮ってくれてありがとう。゚(゚^ਊ^ํ )゚。だんだん暑くなっちゃうけど、涼しそうな日はぜひまたご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ♫
  • URL
  • バスターママンです( ´ ▽ ` )ノ♫ #-
  • Edit

2013-07-04 08:55

>バスターママン さん

ママさんにちょうだい♥って甘えてる感じで、実際可愛かったよ♪
まだ夏はこれからが本番だもんね^^;
昼間は遊びづらくなるけど、また遊んでね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-04 21:35

こんばんは~♪
このオマール海老のトマトクリームソースパスタ!
やっぱり美味しいよね~
見ただけで美味しそうだもん!
あ~食べたくなっちゃったわん(^^)

ね、夏はお出かけ難しいよね~(>_<)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-07-05 10:09

>kiki さん

海老・蟹が大好きなんで、エビクリーム系のパスタは絶対頼んじゃう♪
オマールなんて贅沢かなぁ?と思ったけど、たまにはいいですよね~
ソースが濃厚で美味しかったです♪
パスタが生パスタだったら、なお良かったけどw

夏のお出掛けは、本当難しい^^;
早く秋になれ~www
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR