fc2ブログ

2013-09-23 23:14

アナベルと大豆♪

前回更新してからの写真が、まだPCに取り込んでないので(これを書いてる間に取り込んでくれてるので、明日は通常ブログが更新出来そうです♪)
またまた後回しにしていた日常ブログを更新していきたいと思います。
3ヶ月も前の出来事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

6月25日(火)

シトシトとした梅雨の最中、雨の合間を縫ってまたまたお散歩

いい香りがするな~と思って辺りを見回してみたら、八重のクチナシが咲いていました♪
クチナシの花は香水のような良い香りがするので、子供の頃はよく見かけた記憶があるんですが(くちなしの花って歌もあったしね)、虫がつきやすい花だからか?最近はあまり見かけない気がします。
20130625a
そしてシトシト雨が続いていたからか?でっかいマッシュルームのようなキノコも生えてましたw
白くて美味しそうなんですが、さすがにキノコは恐くて挑戦出来ませんよね

数日前の散歩(梅雨の合間に。。。)の時に、フラワー通りに咲いてる紫陽花のアナベルと大豆の写真を撮ろうとしてたら雨が降り出しちゃったので、今日はリベンジです
遅い時間だったのでちょっとブレてますが、いい笑顔が撮れました~
20130625b

お散歩から帰ってきたら、私にオチリをくっつけて眠る大豆さん。可愛えぇ
20130625c

溜まってる更新も頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト



コメント:

2013-09-24 21:59

アナベルと大豆ちゃんのお写真いい感じですね!!

寝ている大豆ちゃんのお写真もとっても可愛い~ヾ(≧∇≦*)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-09-25 07:18

>kiki さん

もう少しアナベルに近付いた方が良かったと後で思ったんですが…
イイ笑顔してるし、まぁいっか!ってw

すぐそばにクッションもあるのに使わず、私にくっついて寝てるのが可愛かったです(←親バカw)
トトオズちゃん達は、甘え寝の時はどんな感じなんですか?
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR