今日はいつもの公園で、まだ行っていなかった植物園エリアに行ってみました。

噴水の前に、葉ボタンとパンジーのトピアリーのような物が何個もあり、面白いアレンジだな~とパチリ
大豆とサイズ比較すると解るかな?かなり大きいです。
20120227a

まぁ予想はしてましたが、植物園内はペット不可だそうなので、このエリアはワザワザ来なくてもいいかな。遠いしw

そして公園でBUHIちゃん♪シリーズですが、どんどん我が家に近づいております
我が家の場所がバレて、待ち伏せられてるのでしょうか?←絶対違うしw

今回は小学校前で初めましてしました~アンちゃん♀1歳
20120227b

めっちゃテンション高くて、私が今までお逢いしたBUHIちゃん史上、最高にハイテンションでしたw
もう1つビックリしたのが、アンちゃんの甘噛みの仕方。
最初は指先をカプカプしてたんですが、すごい吸引力でチュパチュパしながら私の中指・薬指をほぼ根元まで口に入れて甘噛みしてました!
その瞬間はすごい驚いてちょっとビビったんですが、今考えるとあのハイテンションだったし、後で吐いたりしてないかちょっと心配
アンちゃ~ん!大丈夫だった?!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ポチっとしてくれないと、また更新サボっちゃうかもよ!?

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR