6月27日(木)

先日ご近所BUHI友のBOLT君に会った時、『今度G.CAFE行く時、連れてって~』と“たこ昌のたこ焼”のようにお願いしておいたので(笑)
BOLTママ@ちぃちゃんがお仕事が終わってから、G.CAFEに連れて行ってくれました~
前日が臨時休業だった為か?月末だからか?平日だというのに、すごい数のBUHIちゃんがいらしてました!
ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)もブログで満ブヒと言っちゃう程で、合計20BUHIもいらしたそうですよ☆

私達は遅くに到着したので会えなかったコもいますが、お逢いしたBUHIちゃん達をダダダーっとご紹介~
20130627a
 上:連れて行ってくれたBOLTちん狙いはもちろんオヤツw
左:2度目ましてのゾーイちゃん
前回公園でBUHIちゃん♪part.31チラッとご挨拶させて頂いただけだったんですが、パパさんが覚えていて下さいました~
私は気付かず失礼しました
  右:素敵な宝物を受け取りにきたガブ君

20130627b
 上:パパのお膝にいる時じゃないと写真が撮れない元気っ娘ルージュちゃん
左:しゃがむとチューしに来てくれる私の恋人?!ガープ君
  右:チンピラしちゃって繋がれたwくまし君

20130627c
左:まるでぬいぐるみw可愛過ぎるいわお君
 下:あまりのBUHIと人の多さに引き気味?大豆さんw
  右:明るい所に連れてきてくれたのでブレずに撮れた~ポノちゃん

この日は2階も超満員だったので、ご挨拶しに行けず
2階にいたBUHIちゃん達は、帰る時に撮らせて頂きました~
20130627d
 上:素敵な宝物をガブ君とBOLT君に届けに来た小力くん
 小梅ちゃんも一緒だったのに、撮れずで残念><。
左:オチリアップでごめ~ん初めましてのすもも君(左)と、同じく初めましてのぽんた君(右)
  右:すもも君&ぽんた君とご一緒にいらしてた、こちらも初めましてのセルジュ君(真ん中)

20130627e
 上:G.CAFEでのブリンドル撮影は難しいせっかく持ち上げてもらったのにブレブレごめ~んwショウ君
左:まだお顔が傾いてたけど、お耳は良くなってきてるんだよね?TONKO2君
  右:元気っ娘は確保された時が撮影チャ~ンス☆リリーちゃん

とりあえず1階だけで12BUHIとそのオーナーさん達がいたので、席は常にイス取りゲーム状態w
最初に着いた席はすぐに奪われていたので、ガープルージュパパの席を奪った私www
それ以降はほぼ動かずだったので、入口側で遊んでいたガープ君&いわおっち位しか遊んでるBUHIちゃんが撮れませんでした
でも、それがめっちゃ可愛かったのですよ
20130627f
いわおっちの魅惑のおちりに魅了されたガープ君が、いわおっちを角に追い詰めたかと思いきや…
降参ポーズがセクスィー過ぎる壇蜜いわおと呼ばせて頂きますw

他のコの写真を撮りに奥まで遠征したら、カーテンの裏でもセクスィーに降参してた
カーテンめくって、邪魔しちゃった?!ごめんね( ´艸`)ムププ
20130627g
きよしちゃんが描いたいわおバッグの上に寝転んでるので、どこまでが生いわおっちでどこからが絵のいわおっちか解らんしwww

BOLTちんの写真を撮る為に、ガブまま@エメロワさんがオヤツで釣ってくれたんだけど…
『皿ごとって雑過ぎでしょ!』ってBOLTまま@ちぃちゃんにツッ込まれてたwww
でもBOLTちん、オヤツ皿ごとでも釣られてるし(* ̄m ̄)プッ
20130627h
この日はお客さんが多過ぎてご飯が品切れちゃったので、日替わりパスタのアラビアータにしました

そして小梅小力まま@パッポさんが作った羊毛のエメちゃん・ガブ君・ロワ君(写真上)
並べて写真撮ってたら、BOLT君&ガープ君が覗きにきたよw
20130627i
同じくパッポさん作のBOLT君も一緒に並べて記念撮影
どのコも特徴捉えてて、めっちゃ似てました~
エメちゃんのネックレスや、ロワ君の王冠が取り外せるのは、本当驚いたし感動しちゃった!
興味のある方はコチラからパッポのチクチク羊毛マスコット
パッポさんのブログパッポの小梅と小力な1日

ちぃちゃん、連れてってくれてありがとぉ
1人の寂しい晩ご飯が、めっちゃ賑やかな晩ご飯になりましたw
旦那さんの単身赴任は終わったけど、結構仕事で飲んでくる事が多いので、また平日行く時連れてって~♪

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-07-05 04:57

セルジュの飼い主です。セルジュをブログに載っけて下さり、ありがとうございます!
茶太郎くんの姪っ子ちゃんという事で、お会いできて感動が倍増です♫
帰る間際、少ししかお話できなかったので、またお会いできたら、ゆっくりお話したいです、よろしくでーす(*^^*)
  • URL
  • セルジュmama #-
  • Edit

2013-07-05 10:16

>セルジュmama さん

しょっぼい写真ですいません~
2階に遊びに行ってたら、もう少しマシな写真が撮れたのかも?ですがw
激混みだったので動けずでした^^;
大豆と名乗ったら、すぐに気付いて下さってビックリしました~
火曜も茶太郎くんとG.CAFE行かれたんですよね!
茶太郎ママさんに声掛けてもらったのに、運転手がいなくて行けずで残念でした><
またお逢い出来ましたら、お話させて下さい♪

あっ!脱走したお友達をつかまえてくれてありがとうございました!
本当焦りましたが、助かりました~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-05 15:54

ほんと、平日とは思えなくて私もずっと不思議だったw

私も席座りっぱなし
もしかして、大豆ママの席奪ったの私?w

大豆ちゃま、とても肉食女子には見えないおしとやかな感じなのに。
途中、肉食の片りん垣間見たw
ギャップ萌えですね(*^_^*)

いわおの壇蜜ショット、いっぱいありがとうー
私なんて1㎜もなれないのに、いわおが壇蜜の称号を・・・w

次会うのは、野外かなぁ
楽しみにしてまーす☆
  • URL
  • いわおママ #P0vgGwAM
  • Edit

2013-07-05 21:47

こちらのカフェいつも凄いですよね
床に座っても違和感ない気がしますが。。。^m^

羊毛のエメちゃん・ガブ君・ロワ君達の表情がとっても素敵!!(=^・^=)
王冠の取り外しも出来るんですか!!凄い~
今、「パッポのチクチク羊毛マスコット」見に行ってきました
やはり作られるのはブヒちゃんだけですよね~。。。
我が家のトトオズはプーちゃんだから作りませんよね??

  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-07-06 10:39

>いわおママ さん

本当すごかった~
そして私も“満ブヒ”使わせてもらっちゃった( ´艸`)ムププ
席は誰に奪われたか覚えてないけど、誰でもOKよw
私も奪ったし~www

肉食の片鱗見ちゃった?!
結構やるのよ~困ったもんだ^^;

いわおっちは毛が白いから、ピンクの肌が見えて色っぽいのよね~
ガープ君に迫られて降参してるのに、嫌がってる感じじゃなかったしw
壇蜜に見えて面白かったよwww
いわおママもセクシーじゃない~
水着ビキニしか持ってないし♪

野外って事は、いわおママもデイキャン来るんですね~
川もあるし、親子で壇蜜の称号GETする為、ビキニ姿披露しちゃう?!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-06 10:52

>kiki さん

さすがにこの日は、BUHIの数が多過ぎて、床も満席?状態だったのですよ^^;
本当、すごいですよね~G.CAFEってw

パッポさんトコ、見に行って下さったんですね♪
そうですね“うちの子ブヒオーダー”ってなってますね。
でも確か、パッポさんのブログで猫も見た事あるんですよね~
ブヒちゃん以外も受け付けてるのか、一度聞いてみますね!*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-06 11:31

>kiki さん

パッポさんに確認しました~
えっと…トイプーちゃんは、小さいのを1回作った事があるそうで。
『上手く作れる!とは言えないけど、挑戦させてもらえるなら頑張ります』
とおっしゃってくれました。
そんな感じで良ければ、今はsoldoutだけど、受付再開したらトイプーでもお願い出来そうです。
パッポさんのブログもリンクつけたので、受付再開などはブログでチェック出来ますよ♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-06 23:00

みや蔵さん有り難う!!(^^)
ブログチェック出来るようにお気に入りに入れておきます~♪

お返事要りませんよ~(=^・^=)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR