2015-03-18 23:59

さくらんぼと大豆♡

長く激遅れ更新だった当ブログですが、やっとほぼリアルタイムに追いつきました~
がっ!!!あまりに遅れ過ぎていた時期に、いくつか飛ばして更新しておりまして…^^;
かなり古い記事で記憶も薄いですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2013年6月30日(日)

晩ご飯を食べにMother Moon Cafe*へ行ったのですが、カメラに電池を入れ忘れ~旦那さんのスマホでの撮影ですw
20130630a
大豆も一緒に行ったのに、料理の写真ばっかりで大豆の写真が1枚もないという…

帰宅して、カフェでイイコにしていた大豆にさくらんぼのご褒美♪
20130630b
しばらく匂いを嗅いだ後、ペロペロするだけで食べようとしない大豆さん。。。

丸ごとだからかな?と、旦那さんが半分に齧ってくれたのですが、それでもまだ舐めるのみ。
20130630c
ちなみに大豆は、さくらんぼは初めてじゃないんですけどねw
2008年初さくらんぼ♪
2009年さくらんぼのシーズンは…
久し振り過ぎて、忘れちゃってたのかな?^^;

待ちきれなくなった旦那さんが、大豆の口の中にポコンと落とし込んじゃいましたw
その様子を連写で撮っていたので、アニメーションGIF.(パソコンで見ると、パラパラ漫画の様に動きます)にしてみましたよ♪
20130630d
fureburuあっ…♡


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR