三連休は、準備して~遊んで~遊んで~の充実っぷりで、休日を満喫した大豆家です
お陰で3日間もブログお休みしてしまいましたが
旦那さんがカメラのデータを取り込んでくれたので、まだUPしてないG.CAFEの記事やお友達と行ったデイキャンなど、UPしたい事がいっぱいw
どれから手をつけようかな~?って感じですが、疲れが残ってるので(笑)写真少なめの記事からwww

----------------------------------------------

7月5日(金)

ショップオープン前のプレビューをチェックして“絶対欲しいっ!”と思ったアイテムがあったので、オープン5分前にアラームを鳴らしてPC前に待機w
無事カートに入れた時には「やったー!!!」と雄たけびをあげちゃったオヨフクが、無事にポストに届きました♪
それがコレ!COBUHIさんのクレイジーcobタンク
20130705a
実はコレ求ム!ぴったりちゃんという前回以前のアイテムなので、限定1枚だけしかなかったのですよw
求ム!ぴったりちゃんアイテムだけに付いてる500円OFFチケット×2枚と、BUHIシルエットのミニステッカーもおまけでつけて下さいました~
これで次回、お得にお買い物出来るわ♪

背中の部分がブルーなので、ちょっぴり男のコっぽいかな~と思ったのですが、お腹の部分はピンクだし、腕のリブの部分は私が好きな明るいグリーンで、激好み
しかもお腹部分の内側には、保冷剤が入れれるポケットも付いてまして、保冷剤が入れれるオヨフクは夏に向けて絶対欲しかったアイテムなんですよね~♪
20130705b

そしてCOBUHIさんのオヨフクをGETしたら、絶対やりたかったのがコレ!
コブちゃまがよくやってる、頭にオヨフクを被せたスタイルw
20130705c
fureburu男子のコブちゃまに、可愛さでは負けられないでし!
う~ん、若さと美白さでコブちゃまのが勝ちかもよ?( ´艸`)ムププ

今回はLサイズとSサイズのみだったので、Lサイズにしたからちょっと大きいかな?と思ってたけど…
オヨフクは大きめに着せるのが好きなので、ちょいダボ位で可愛かったです(←親バカ?w)
20130705d
fureburucyobinさん、可愛いオヨフクありがとでしー

オヨフクは受付ストップになっちゃったけど、ステッカーや雑貨はまだ残ってるよ~
7月24日(水)closeなので、気になる方はチェックしてみて☆
ショップ COBUHI

次回は、このクレイジーcobタンクで行ったG.CAFEを更新するか、日曜に行ったディキャンを更新するか迷い中w
どっちにしても、写真の枚数が多いので頑張らねば

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-07-16 22:39

大豆ちゃん!クレイジー、可愛く着てくれてありがとう!
まさか大豆ちゃんがGetしてくれてたとは∩(^∇^)∩
頭にポンって被せてくれた写真スキスキー!嬉!!!
カラフルなタンクだから「ここぞ!」という目立ちたい時に
ぜひぜひ着ちゃってねー!
今度会えた時、頭にポンって被せて「対決」しましょ(*´艸`*)

2013-07-16 23:39

こんばんは~♪

気になったのでショップ行ってみたよ
可愛いブヒちゃんのモノでいっぱいだったわん♪

ハンコも可愛いね(^^)

お洋服とっても可愛いです(●^o^●)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-07-17 09:26

>cyobin さん

ガチで欲しかったので、ブヒ情報も何も入力せずにポチったので(笑)
COBUHIさんのオヨフクをGETしたら、アレは絶対やらねばでしょ~
でもコブちゃまみたいに可愛くならんかった^^;
やっぱりコブちゃまは、女子以上に可愛いわ♥
「対決」是非ぜひやりましょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-17 09:34

>kiki さん

ショップ見に行かれたんですね♪
ブヒグッズばかりなんですよ^^;
フレブルオーナーさんは絵が上手な方や、器用な方が多いのか?!
手作りショップを始められる方が多いのですよ~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-18 12:17

こんにちは!
実は私もクレイジータンク狙ってたんですよ(笑)
でも。。。ただ今買い物STOP期間中でして(汗)
ヨダレたらして自粛しておりました!
残念でした(>_<)
大豆ちゃん似合ってますよ~♪
かわいい♪かわいい♪
  • URL
  • ちちママ #-
  • Edit

2013-07-19 07:55

>ちちママ さん

そうだったんですか~争わずに済んで良かった♪
私は真逆で、大豆のお誕生日が近い事を理由に、色々買っちゃってますw
お誕生日が済んだら、自粛しなくっちゃw
似合ってますか~やったね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR