土日は、朝んぽを始めた為か?ずっと眠くて眠くて…ブログ更新出来ませんでした
お陰で最高18位まで上がっていたランクも、36位までランクダウン><
今週はまた気合を入れ直して更新頑張りますので、応援ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

----------------------------------------------

7月5日(金)

この日もいつも通り、陽が傾き始めてから沈み切るまでの間の夕んぽに出掛けました。
お散歩大好き大豆さんは、いつもなら私より前を軽く引っ張りながら歩くのですが、この日は私と同じくらいのゆっくりペースで歩いてました。
いつもの公園入ってすぐの日本民家集落博物館前の花壇にヒマワリが咲いていたので、休憩がてらパチリ
20130706a
背の高いヒマワリとは、一緒の画面に収まりませんでした^^;

休憩してると、大豆が花壇の中を覗き込むので、何かいるのかな?とよ~く見たら、野良猫さんがヒマワリの木陰で涼んでました♪
20130706b
fureburu猫さんとご挨拶したいんでし。

公園入口で休憩した後、いつも通りに公園を少しお散歩しようと思っていたら、大豆さんは帰ろうと言う(公園内へ行こうとすると微動だにせず、帰り道へ向かうと歩き出す)
ちょっと短いお散歩だったのですが、無理せず帰宅しました。
お洋服を濡らして着せ、首と胸に保冷剤を入れているので、温度的には余裕だと思うのですが、この日は湿度が高かったのでしんどかったかな~?
梅雨が明けたら朝んぽにしようと思っていたのですが、もう夕んぽは限界だね

。。。という訳で、昨年よりちょっと早いですが。
7月6日(土)
梅雨明けを待たずに、朝んぽ始めました!
5時に起きて朝んぽに出発したんですが、この日も前日と同じくらい湿度が高い!
またもや大豆さんの歩みが遅く、何度も振り返っているので“5時起きでもダメか?!”と思ったんですが、何となく昨日とは理由が違う気がする
多分ですが…どうやら、お家に旦那さんがいるので帰りたいっぽかったですw
20130706c
fureburupaを見張らないと!またどっか行くかもでしよ。
もう単身赴任は終わったから大丈夫だよ~

ブログの更新と朝んぽも(笑)頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-07-08 11:54

夕散歩暑いですよね~!
私も土曜日に雨が上がってから~出たら。。。
暑かったです~汗
朝んぽやってますが。。。
朝も陽が当たると暑いです(>_<)
まさか4時とかには起きないので~笑
大豆ちゃんはパパさんが恋しかったんですね~(萌)
かわいい~~~☆
それで、後ろ髪引かれるようにしてたなんて☆
最近暑さが増してきましたね(涙)
もう7月なので仕方ないですが。。。
無理せずにお互い散歩がんばりましょうね~♪
ママさん寝不足解消したかな??
ガンバ☆
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-07-08 18:51

もう朝んぽ始めていたんですすね(^^)

私も。。。。と思っているのですが、朝起きられないの~(>_<)

みや蔵さんはどうしてそんな早起き出来るの?
やはり早寝??
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-07-09 08:41

>ちちママ さん

今朝も用を済ませたら、即戻って行きましたよ~
どんだけーって感じです^^;
今朝なんて、6時にはもう暑くなってきましたもん。
梅雨明けした途端に、また暑さが増しました><
お昼寝して、寝不足解消してますよ♪
眠いですが可愛い我がコの為、朝んぽ頑張りましょうね!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-09 08:50

>kiki さん

土曜日から切り替えたトコでした~
朝は目覚しが鳴ると、割と起きれるんですよ、私w
悪しき習慣で、朝んぽを始めても早寝はまだ出来ないでいます。
今は、お昼寝で寝不足を解消してます。
kikiさんはお仕事してらっしゃるから、お昼寝は難しいかな?!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR