2013-07-17 23:59

G.CAFEヤングチーム?!

昨日迷ってた更新順。
やはり順番に、届いたばかりのクレイジーcobタンクを着て行ったG.CAFEさんの記事からアップする事にしました♪

----------------------------------------------

7月9日(火)

旦那さんの仕事が早く終わったので、営業日だったG.CAFEに駆けつけました~
この日のG.CAFEは、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)曰くヤングな常連様が集まってたらしいです。
という訳で、みんなの年齢公表して(←もちろんBUHIちゃんのねw)お逢いした可愛いお友達をダダダーと紹介しちゃいます♪

まずはブリンドル達~
20130709a
左上:ショウ君働き盛り?!3歳w
  右:初めましてのジューシーちゃんピチピチの1歳♪
左下:BOLTくん元気爆発~1歳☆
 
続きましてクリーム達~
20130709b
左上:ガープ君笑顔キラキラ☆もうすぐ1歳!
  右:TONKO2君おやつを狙う真剣な横顔~2歳♪
左下:大豆ヤングチームでいいのでしょうか?!本日最年長の5歳w

ラストは、最年少のおふたり~
20130709c
左:ルージュちゃん遊び疲れてそろそろオネムの10カ月w
  右:ガブ君はしゃぎ過ぎてハァハァMAX☆9ヶ月~

大豆さん…5歳と紹介しましたが、正確にはあと1ヶ月チョイで6歳ですw
本当にヤングチームに入れてもらって良かったのかな?( ´艸`)ムププ

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-07-18 12:14

こんにちは~!
ヤングチーム☆
ピチピチですね♪
大豆ちゃんも~もうすぐ6歳ですか☆
元気で、夏を乗り切りましょうね☆☆☆
うちのちちも小さい時からの勢いはかわらないよ♪
大豆ちゃんも同じ匂いがするから~♪
ヤングチームでOKですよ(#^.^#)
是非ちちも入りたい(笑)
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-07-19 07:49

>ちちママ さん

ヤングチーム、ぴっちぴちでしょw
我が家は遅い時間に行ったので逢えませんでしたが、
早い時間には、パピーちゃんも来ていたそうです。

もうすぐ6歳ですから、色々気を付けて夏を過ごさないとですよね~
大豆は少し、勢いが落ちてきたよ。
落ち着いてきたと言えなくもないけどw
ちちちゃんも、是非ヤングチームで*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR