タイトルはD家からパクリました~www
Dママ、いいタイトルありがとぉ( ´艸`)ムププ

7月14日(日)

三連休の真ん中の日曜日、20人+18BUHI+1チワワでデイキャンプしてきました♪
まずはメンバー紹介編、行ってみよ~

20130714a
 上:エメちゃんとロワ君の愛息子ガブ君
左:エメロワガブ家の女帝で、ガブ君のお母さんエメちゃん
  右:エメちゃんの婿殿で、ガブ君のお父さんロワ君

エメロワガブ家のこの日のブログおかえり。

20130714b
 上:出勤しなくて良かったの?(笑)G.CAFE看板犬?!ショウ君
左:天くんの妹(←嫁じゃないよね?)ポノちゃん
  右:ポノちゃんのお兄ちゃん(多分w)天くん

ショウ君のブログショウ君パパのブログ(←最近ブログサボってるやん!はよ更新してや~w)
天ポノ家のこの日のブログ光滝寺で デイキャンプ!

20130714c
左:お母さんのきなこちゃん(右)愛息子のうに君(真ん中)愛息子のHAM君(左)
 右:ルージュちゃんの旦那様ガープ君(左)ガープ君の嫁ルージュちゃん(右)
   レアっちのお姉さん(奥)ロノちゃん我らが大豆さん(手前)

きなこうにHAM家のこの日のブログ真夏のデイキャンプ♪
ガープルージュ家のこの日のブログ食い倒れBUHICAMP
ロノレア家のブログA Slowly Time..(←インスタとリンクしてるので、どれがこの日の記事とは言えず…トップページリンクしてます)

20130714d
 上:唯一のチワワwロノ嬢の弟レア君
左:マイペースさは㌧パパ似らしいwTONKO2君
  右:ひとりっ仔なのに遊び上手BOLT君

TONKO2家のこの日のブログデイキャンプ
BOLT家のブログちぃとBOLTののんびりブログ(←色々更新ネタあり過ぎて、後回しにされ中w)

20130714e
 ※くまっしゃんといわおっちは、(お母さんは違うけど)本当の兄弟らしいので並べてみましたw
左:家ではイイコ・外ではヤンチャくまし君
  右:家ではヤンチャ・外ではイイコいわお君
 下:くまっしゃんの彼女って本当?!リリーちゃん(こんな写真しかなくてゴメン)

くまし君のこの日のブログ7月14日
いわお君のブログいわおでございます(←体調崩してて、更新お休み中~)
リリーちゃんは、ブログないのかな?知らないだけかな?!
あったら教えて下さい♪

こんなメンバーで、わいわいウマウマ楽しくデイキャンしてきました♪
本編は、また次回~

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ ワンコと一緒にアウトドアへ
ワンコと一緒にアウトドア



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR