7月14日(日)

早朝6時過ぎに自宅を出発して、途中でロノまま@しらりんちゃん&ロノ嬢&レアっちを拾って、食い倒れBUHIデイキャン会場の光滝寺キャンプ場へと出発
後部座席に、いっぱ~いの笑顔をつめ込んでねw
20130714f
fureburuみんなと一緒にお出掛け、嬉しいでしー♪

本日のメンバーは、食い倒れBUHIデイキャン in 光滝寺キャンプ場 part.1(メンバー紹介編)です☆

現地到着は8時の予定だったんだけど、途中で買い忘れたパスタや氷などを買ってたから、光滝寺キャンプ場に到着したのは8時半
それでもキャンプ場のオープンは8時と聞いていたので、駐車場の列も出来てないし大丈夫かな~と思ったのもつかの間。
どうやら連休でオープン時間が早かったらしく、既に光滝寺キャンプ場の駐車場は満杯
上に行けば大容量の駐車場があるから、そちらに停めるよう案内の方に教えて頂き、仕方がなく1つ上の荒滝キャンプ場駐車場に停めました。
 ※ちなみに案内の方が教えてくれた大容量の駐車場があるのは、荒滝キャンプ場のもう1つ上。滝畑湖畔バーベキュー場というところだったみたいです。

荒滝キャンプ場駐車場で、TONKO2家と合流♪
他のメンバーは光滝寺キャンプ場に入れたのか確認しようとすると、ドコモ以外は電波が届かないようで連絡が取れず
仕方なくTONKO2家と共に、とりあえず荷物は持たずに光滝寺キャンプ場まで歩いて向かう事に。
途中でドコモ携帯のショウ君パパと連絡がつき、既にエメロワガブ家・ガープルージュ家・きなこうにHAM家・天ポノ家・BOLT家・ショウ家が光滝寺キャンプ場に入れた事が解り、ほっとしたんですが…
荒滝キャンプ場駐車場から光滝寺キャンプ場までは、歩道もない狭い下り坂で、しかもドンドン車が入って来るし、結構な距離ありました

私達が到着した時には、タープやテーブルセッティングもほぼ完了してて、ブヒズもこんな感じ~
20130714g

場所も川のそばで、ブヒズにはベストポジションでした♪
先着組の皆様、ありがとうございました

私はブヒズの番に残り、㌧パパ&㌧ママ・大豆papa・しらりんちゃんが荷物を取りに行ってくれました~
その間に、先着組の皆様はブヒズのクールダウンw
20130714h
fureburu04ロノ嬢:ママ…どこ行ったん?

でっかいクーラーボックスを担いで降りてきた㌧パパは汗だく
早速水着になって川でクールダウンする㌧パパに、エメロワガブまま@miguちゃんはクールダウンのお手伝い?で水をブッ掛けてました( ´艸`)ムププ
写真には写ってないけど、ボルパパ&ボルママ@ちぃちゃんも水鉄砲でお手伝いしてたよw
20130714i
fureburu01㌧ちゃん:とーちゃん、人気もんやな。

一仕事終えたエメロワガブぱぱ&ガブ君と、きなこうにHAMぱぱ&きなこちゃんは優雅にクールダウンw
20130714j
fureburu06ショウ君:ボクも無理矢理入れられたもう嫌やー

そんなこんなしてる間にご馳走完成
食い倒れBUHIデイキャンには料理のテーマがあって、今回のテーマは“洋風”という事で、ホームパーティーのようなオシャレな仕上がり♪
20130714k

しかも撮り忘れた料理もあるので、これで全部じゃないんですよ~
マジで腹パンになりましたwww

ブヒズには、鶏胸肉を焼きましたよ☆
慌ただしく出発した我が家は、大豆さんに朝食を食べさせるのを忘れていたので、これが大豆さんの朝食ですw
20130714l

デザートに、かき氷やアイスもありました♪

前日は下準備で3時間しか寝てなかった私…本当に食い倒れました(←途中で爆睡w)
ひと眠りした後の様子は、また次回~

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ ワンコと一緒にアウトドアへ
ワンコと一緒にアウトドア



スポンサーサイト

コメント:

2013-07-20 22:11

こんばんは~♪
キャンプいいな~
みんなで楽しそう(^^)
この浅い川気持ち良さそうね!!
ブヒちゃん達も入れて椅子まで置けて座ってる~( ´艸`)ムププ
キャンプにしては凄いご馳走だわ!!
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-07-22 01:01

>kiki さん

川がないと、もう昼間の外遊びは無理ですもんね~
浅いので泳げないコでも、安心して浸からせられます♪
ご馳走スゴイでしょw
どれも美味しくて、大満足でした♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR