食い倒れBUHIデイキャン in 光滝寺キャンプ場 part.1(メンバー紹介編)part.2(ご馳走編)part.3(滝編)の続きです♪

滝で集合写真を撮った後は、来た道を帰るだけ…と思いきやw
来た道が階段だらけの高低差アリアリだったので、我が家以外全員が川の中を歩いて下って戻りました。
我が家は、既に靴を水遊び仕様から履き替えてしまっていたので、仕方なく元来た階段だらけ高低差アリアリの道で
20130714t

滝から戻ったら、宿泊客以外は撤収しなければいけない時間だったので、そのまま解散~
この日はG.CAFE営業日だったので『じゃあG.CAFEで~』ってみんなバイバイしたんです…もちろん冗談のつもりでw
がっ!!!下道で帰ってたら、帰り道に目の前を通る事になったので寄っちゃいましたwww

そんなデイキャン帰りのG.CAFEでお逢いしたBUHIちゃん達を、ダダダーっとご紹介♪
20130714u
左:キュートな笑顔の羅夢ちゃん
  右:羅夢ちゃんにつられてバダハリ君も笑顔
 下:いつも笑顔のぷうちゃん

そして私達以外にも『じゃあG.CAFEで~』が冗談じゃなかった方々がw
20130714v
左:私達より先に着いてたエメちゃん
 右:同じく、エメちゃんの愛息子ガブ君
 当然ロワ君も着てたんですが、写真撮り忘れ

20130714w
 右:ウチの車に同乗してたので、一緒に連れて来られちゃったレアっち
左:同じく、とばっちりのロノ嬢

途中で設定が変わっちゃってたらしく↓これしか使える写真がなかった
20130714x
左:エメロワガブ家同様、私達より先に着いてたガープ君
もちろんルージュちゃんも一緒だったんですが、真っ暗で使い物にならず><。
 右:連れ合いさんに無理言って、デイキャンで作ったアヒージョをパスタにしてもらいました~
 ロノまま@しらりんちゃんも食べてくれたので、残りが随分減って助かりました。
 連れ合いさん、ありがとうございました

私の写真では、ヘロヘロ感が伝わりにくいですが
ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでは、デイキャン帰りのメンバーのヘロヘロ感がめっちゃ解りますよwww
お疲れサンディ

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-07-24 22:16

きゃーvv

久々にのぞいたら、デイキャンなんてすっごい楽しいことしてたのねー!(*^_^*)
ふふふvvみなさんのごちそう素晴らしいー!!あたし作れないよ~~(汗)アヒージョうまそう!パスタ絶対美味いよね!!
たくさんのブヒずvv暑さは大丈夫だったん??

この日、くぅ家は車を購入しましたvvこれで遠出もできる!!
Gカフェもデビューしちゃうからね~~vv
納車が9月だからまだまだだけど!
楽しみ~~vv

2013-07-25 07:26

>くぅまま さん

久し振り~
まだアップしてないけど、他にも楽しい事してたよ( ´艸`)ムププ
ご馳走美味しそうでしょ~
アヒージョ食べ切れなかったので、持って帰ってパスタしたけど旨かったよ!
川の水が冷たいから、暑そうになったら浸けてw
暫く浸からせてると震えるくらい、川の水が冷たかったから全然大丈夫だった♪
気温も山だから少し低いしね。

おぉ~車購入したの!
G.CAFEデビュー待ってるよ~って9月かいwww
うんうん、納車楽しみだね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR