7月15日(月・祝)

デイキャンの翌日、もちろんまだ疲れは取れてませんw
でもG.CAFE営業日だったので、2日連続で行っちゃいました~

この日も満BUHIとまではいかなかったんですが、かなりたくさんいらしてました。
いつも通り、ダダダーっとお逢いしたBUHIちゃん達を紹介しちゃいますね♪
20130715a
 上:双子のバロン君(左)・ガープ君(真ん中)&ルージュちゃん(右)は、笑顔がいっぱい溢れてるね♪
左:昨日はお疲れ~ロノ嬢w
  右:珍しくママのお膝で甘えさせてもらってるレアっち☆

20130715b
左:デイキャンでは写真撮り忘れたから、真っ先に撮ったよwリリーちゃん♪
 右上:若いから、もう疲れは取れたかな?ガブ君~
 右下:虫に刺されて痛い痛いゆうてたショウパパwショウ君は刺されなくて良かったねwww

20130715c
左:お久しブヒ~のまりぃちゃん♪
 右上:本日最小サイズ(←多分)ジューシーちゃん~
 右下:本日最大サイズ(←間違いなし!)ボナっち☆

20130715d
Wで初めましてのWコタロウくん☆
虎太郎くんと小太郎くんなんだけど…多分、左が小太郎くんで、右が虎太郎くんだったかな?!
間違えてたらゴメンナサイ

20130715e
遅めの時間に到着したBOLTくん(左上)とTONKO2君(右下)は、笑いも一緒に届けてくれたよw
 右上:『ドアが開くから、みんな出ちゃダメだよ~』って声が掛かった時、ボルちんが横になって通せんぼしてくれてたw
左下:㌧ちゃんいらっしゃ~い!とみんなが挨拶しにきたら、何故か㌧ちゃんのライトが点灯何で?!( ´艸`)ムププ

そして旦那さんが撮ってくれた、私の幸せ写真♪
20130715f
左:ルーちゃんがお膝に乗ってるトコに、レアっちも乗ってきて、ガープ君が横に寄り添ってくれた~幸せ
 右:おねだりジューシーちゃん、可愛い♪
 後ろで眠そうなルーちゃんw我慢しなくて、寝ていいよwww

お次は、飼い主も間違う激似のふたり~
20130715g
 右:ボルちんの写真を撮ってたら、ボルちんがカメラに近付いてきたのでドアップw
 ボルちんの鼻の穴、コンセント差し込めそうwww
左:18kgのボナっちを抱っこする旦那さん~ボナっち、嫌がってますやん( ´艸`)ムププ

ラストは、写真編集してる時に気付いたネタをアニメーションGIF.でw

ガブ君とカープ君が並んでたので、ガブ&ガープを一生懸命撮ってた私σ^^
そこにショウ君が乱入してきたのですが…よ~く見て
20130715h
ショウ君の後ろに、めっちゃカメラ目線の2人がいたwww㌧パパ&㌧ママです♪
㌧パパなんて、ポーズまでキメてくれてたのに、撮ってる時はまったく気付かなかった
お顔隠すの、めっちゃもったいなかった~お見せ出来ないのが残念ですw

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブロググッボーイ!

今回のブログタイトル、全然思いつかなくてメッチャ悩みました~
未だにしっくりこないですw

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-07-25 09:50

やっほー☆
毎度毎度大盛況のG.CAFEですね♪
いいな~☆
ここに来れば誰かに出会えるって場所☆
とても貴重な場所ですよね(^^♪
いいな~♪
それにしても~大豆ちゃんは?
どこにも写ってないね残念~(>_<)
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-07-26 07:13

>ちちママ.さん

G.CAFEは“2日営業して、4日お休み”というローテーションで営業してるので、色んな曜日が営業日になるんですが、
ここ最近は土日祝などが絡んでいるので、余計に溢れてる気がします。
ここでは沢山のBUHIちゃん達に出逢えたので、本当に大感謝ですね♪

はっ!!!本当だー大豆撮ってないやw
時々やっちゃうんですよね~^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR