G.CAFEの記事が続いてるので(←それだけ行ってるって事ですがw)、ちょっと息抜きに旬のお花をアップしちゃいます♪
後回しにしてたら、旬が終わっちゃうからねw

7月11日(木)

朝んぽを始めた日から、毎朝5時起きで頑張っておりますが、霊園くらいまでしか散歩に行ってくれない日が続いておりました
服部緑地公園のハスの花がそろそろ咲く時期なので、公園まで行って欲しいのに全然行ってくれなくて。
せっかく早起きしてるのに…と悲しくなっておりましたが、やっと公園まで行ってくれました~

昨年ほぼ毎日参加してたラジオ体操は今年も開催されていましたが、大豆がのんびり歩いて来たので間に合わず><。
ラジオ体操後のストレッチをするおっちゃんおばちゃん達w
20130711a
fureburuラジオ体操じゃ痩せられないって、去年解ったんじゃなかったんでしか?
それでもやらないよりはマシだから、もうちょっとシャキシャキ歩いて参加させてよ。

気になってたハスの花も、やはり既に咲いてました~
20130711b
fureburuやっと見に来れたでしね♪
あんたが公園まで行かないって毎日ダダこねるから、ずっと見に来れなかったんでしょうがっ!!!

柵が邪魔ですが
服部緑地のハスが咲いてる池は1周全部が柵で囲まれてるから仕方ないですね~
という訳で、ハスと大豆を今年もパチリ
20130711c
fureburu皆さん、朝んぽに服部緑地のハスを見に来るでしースッピンのmaが見れるかもでしよ?
今日はブラック大豆だね~笑顔でキツイ事いっぱい言ってるよ

帰りの霊園で、何度かお逢いしてるBUHI4頭のオーナーさんにお逢いしました。
20130711d

実は春頃にウチの旦那さんが聞いたのですが、パイドでお母さんのモンモちゃん…亡くなったそうです。
大豆ももう少しで6歳になりますが、知り合いのBUHIちゃんが亡くなったという話を耳にする度、大豆には元気で長生きして欲しいなぁと願わずにはいられません。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様お気をつけてお過ごし下さいね!
最後になりましたが、モンモちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-07-26 10:50

こんにちは。
大豆mamaみや蔵さんも、早朝散歩頑張ってらっしゃるんですね~
励まされるけど、私しんどいです(T_T)
服部緑地は、きれいなものが年中あるみたいなんで
近くに住みたいくらいです。
ハスの花バックの大豆ちゃん、いいですね~
とってもいいお顔してますね~

2013-07-26 22:03

こんばんは~♪
早朝散歩はスッピンですよね(^^)
私もスッピ~ン^m^

もうハスの季節なんですね
大豆ちゃん今日も可愛いよ~(^^)v

  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-07-27 09:57

>ちゅんこ さん

ちゅんこさんも早朝散歩、頑張ってらっしゃるのですね~
私もしんどいですよ。
なので、お昼間にG.CAFEなどに行ける日はお休みする事にしてます♪
夏場毎日ずっと…では、こちらが倒れてしまいそうなのでw
ちゅんこさんも、ほどほどに頑張りましょう~

やっぱり大きな公園が近くにあるのはいいですよ♪
ハスの花は朝しか咲いてないので、夏の朝んぽの楽しみの1つです*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-27 10:01

>kiki さん

お化粧してる暇があったら寝てますよね~
とりあえず日焼け止めだけは塗って行きますがw

昨日も見てきましたが、満開って感じでした♪
大豆はスッピンでも可愛くて、羨ましいですwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR