7月20日(土)

G.CAFEの営業日は2勤4休の為、営業している曜日が少しずつ移動していくのですが、ここ最近は土日祝が絡んだ営業日になってるため、行ける日が多いです♪
そんな土曜のG.CAFE営業日~またまた行ってきちゃいましたw

いつも通り、この日お逢いしたBUHIちゃんをダダダーっとご紹介~
またカラーごとに纏めてみましたw
まずは、チーム:クリーム♪
20130720a
左:最近は週2ペースで会ってるね~ガープ君w
  右:リリーちゃんは、週1くらいかな?!
 下:㌧ちゃんも週2くらいやねw

20130720b
左:お久しブヒ~ぷうちゃん♪
  右:初めましてのミントちゃん☆小柄で可愛かった
 下:ぷうちゃんとミントちゃんは親戚さんだったらしく、並んで記念撮影してるトコを横撮り

続きまして、チーム:フォーン♪
20130720c
左:ロノ嬢も週2ペースやね~この写真、何か小柄に撮れてない?!( ´艸`)ムププ
  右:ルージュちゃんもガープ君と一緒だから、週2ペースやねw
 下:波琉太くんは、お久しブヒ~♪

ラストは、チーム:ブリンドル?!
20130720d
左:バロン君は、週1ペースくらい?!今回はブレずに撮れて嬉しい♪
 右:ショウ君は、週1.5くらいのペースかな?w

20130720e
 右上:BOLTちんも週2ペースだね♪
 右下:本当はチーム:パイドだけど、ひとりぼっちになっちゃうからね~
 顔面ブリンドルって事で、ブリンドルチームに入れられたくまっしゃんw
左:BOLTちんに乗る“くまし”ならぬ“へこし”w
激しい動きでブレちゃったので、昇天しちゃいそうだよwww

前回のG.CAFE記事でちちママさんに言われて気付いたんですが、我がコを撮り忘れておりました
しかも今回も…
という訳で、この日G.CAFEで食べたカレーと、ある日の大豆さんをオマケでw
20130720f

朝んぽして、旦那さんを会社に送り出した後、昼寝ならぬ朝寝をする私と大豆w
何故かオケツはコッチ向きなので、毒ガスが噴射されたら目が覚めますσ^^;逆向いて~

この日の大豆さんが見たい方は、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログでご覧下さいw溢れた~

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-07-27 10:09

こんにちはー。
ブヒをこんなに分けて載せちゃうみや蔵さんは天才!?
いろんな毛色の子の見本市みたいです。
でも主役の大豆ちゃんが……
私は、クリームのガープ君、ぷうちゃん、とんこつ君がどっと一緒に来ると、どの子がどの子やらわからなくなってしまいます。
精進せねば。
波琉太の写真も載せてくださってありがとうございます。

2013-07-28 10:21

>ちゅんこ さん

G.CAFEで“最近クリーム&フォーン率が高い”という話になったのでw
私が通い始めた頃は、ほぼブリンドルちゃんばかりだったのですよ~

ガープ君ととんこつ君は、親戚さんだけあって似てますね~
お顔を正面から見れば、とんこつ君は四角っぽくて、ガープ君は丸っぽいので判別出来ますが…
身体だけだと難しいですw
ぷうちゃんとガープ君は、丸顔でオデコに白いラインが入ってるので、これまた難しいですね~
若干ぷうちゃんの方が白ラインがハッキリしてるかな?
でも、私もクリーム飼いだからクリームちゃんが見分けやすいですが、ブリンドルは難しいです^^;
多分ご自身のブヒちゃんと違う毛色は、慣れないので難しいのかもですね~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-07-29 11:34

G.CAFE行くと、自分ちの子取り忘れますよねー(笑)
あと、ブリンドルの子は必ずブレるかピントが合わない(笑)

私はナゼかガブ君もブレます^_^;
その場では撮れた!って思うけど帰って見るとブレてるんですよね〜

そんな中でよくぞうちのバロンを激写してくださいました!!ありがとーございますー♪( ´▽`)

またいっぱい遊びましょーねー( ^ω^ )
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

2013-07-29 15:33

>バロンママ さん

バロンママもやっちゃう?!
撮り忘れのないように!って思えば思う程、我がコを忘れがちw
うんうん!ブロンドルは、本当難しい^^;
ガブ君もブレるー!!!
パピコだから動きが早いのかな?って思ってるんだけどw
今回は珍しくバロン君がブレずに撮れてて、本当嬉しい♪

はーい!いっぱい遊びましょ♪
次はお誕生日会ね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR