満BUHIのパートナーズハウスゆあさ part.1(抜け駆けプール編)の続きです♪

プールでひと泳ぎした後は、お腹が空いたのでパートナーズハウスゆあさ敷地内のクラブハウスへ
そこには、ランチを終えたたつかんチームの皆様がくつろいでらっしゃいました~

20130721g
左:ちょっと暗めだけど、可愛い笑顔が撮れた(手前)たっぺい君
  右:たつかん姉ちゃんを見つめる(手前)かんた君
 下:プールで頑張って練習してたQOOちゃん

20130721h
左:前回もゆあさでお逢いした男子にモテモテの流依(ルイ)くん
  右上:流依くんの弟、誰とでも上手に遊べる晴(はる)くん
  右下:こちらも前回ゆあさでお逢いした伝助くんまた可愛い声で甘え鳴きしてた~w

20130721i
 上:淀川河川敷BBQでお逢いして以来のパオちゃん
左:パオちゃんの妹、葵ちゃん
  右:パオちゃん&葵ちゃんの妹、douxちゃん

20130721j
左:初めましてなのに、よくブログ見てるから初めましての気がしなかった~サラちゃん
  右:サラちゃんのお兄ちゃん、イイお顔が撮れなくて残念><。ハルク君

20130721k
左:私達の後ろの席にいた(お名前の自信がないです。間違ってたらスイマセン)テマリちゃんだっけかな?
  右:私が行ったら、お耳ヘチャ~で喜んでくれたサクラちゃん

たつかんチームのBUHIちゃんを撮ってたら、私達の集合時間が近付いてたみたいで、みんな続々と到着してきたよ~
20130721l
左:くまっしゃんを乗せて一緒に来たリリーちゃん
  右:リリーちゃんと一緒に来たくまし君(手前)と、来るって知らなかったのでビックリした~小梅ちゃん(真ん中)&小力くん(左)

20130721o
  右:こちらも来るって知らなかった(というか、たつかんチームかと思ってたw)まりぃちゃん
左:グリーンの蝶ネクタイでオシャレしてきたまりぃちゃんの息子ボナ君

クラブハウスで頂いたランチと、ロノ嬢&レアっち♪
20130721n
私とバロンママさんは、ハンバーグ定食(←メモってないので、名前は何となくですw)
前回ハンバーグ&からあげのAランチを食べて美味しかったハンバーグ♪
やっぱり肉汁たっぷりで美味しかったけど、ハンバーグの大きさはAランチと同じだったので、私的にはご飯とおかずの量を考えるとAランチの方が良かったかな?w
旦那さんとバロンパパさんは、有頭海老フライ定食(←こんな感じの名称だったかな?w)
とっても大きなエビで、殻までしっかりと揚がっているので、旦那さんは頭から尻尾まで丸ごと食べてました~
ロノまま@しらりんちゃんは、限定20食のしらす丼定食。
かき揚げとお吸い物が付いたセット。
たつかんチームの皆さんも半数近くはコレを食べてたので、美味しいんだと思います♪

お腹がいっぱいになった頃に、ガープルージュ家・エメロワガブ家・とんこつ家・ボルト家が到着してメンバー全員が揃ったようなので、プールへLet's go!

プールでの模様は、また次回~w

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-07-31 12:09

大豆mamaー着々と写真整理が進んでますね〜♪( ´▽`)

ハンバーグめちゃくちゃ肉汁たっぷりでうまかった!パパからもらったエビの尻尾もうまかった(笑)

また一緒に湯浅行きましょー次はバロン家が先着しますからね!もちろん出発時間はナ・イ・ショ(笑)
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

2013-07-31 18:03

たつかん達を可愛く写真撮って頂きホンマありがとうございます!(b^ー°) それにしても、湯浅のランチメニューの記事が、面白い事(⌒~⌒)我が家は湯浅通い過ぎて色々食べた結果→Aランチ・しらす丼・赤足海老?有頭海老?・焼きそばランチ、が一番無難な所かと・・カレーはイマイチやから×!!って感じです。涼しくなったら湯浅の1つ手間の有田で降りて『達人村』って所行ってみて!!メチャメチャおすすめ~(^o^)/
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2013-07-31 20:34

初めまして~
いつも読み逃げさせていただいております。
同じ日に”ゆあさ”さん行ってたんですね。
あの日は色んなBUHIさんがオフ会してたので、もう誰なのかわからず写真もあまり撮れずに残念・・・
ご飯も私たちは先に食べてたみたい・・・

今度会った時にはよろしくお願いします。
  • URL
  • ブレイク&ラシャママ #mQop/nM.
  • Edit

2013-08-01 08:31

>バロンママ さん

頑張ってるよ~昨日更新出来なかったけどw

ハンバーグ、肉汁たっぷりで美味しかったよね!
もうちょっと大きかったら良かったんだけどw
次はたつかん家さんにオススメのお店教えてもらったから、そっち寄ってから行く?!
それには、出発時間教えてもらわないとダメだけどwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-01 08:52

>たつかん家 さん

いえいえ、へたっぴでスイマセン~モデルが良いので助かってますw

Aランチ・しらす丼・赤足海老?有頭海老?・焼きそばランチが無難っと...φ( ̄∀ ̄*)メモメモ
って焼きそばランチ!それは意外~
カレーは食べてないですが、前回ハッシュドビーフを旦那さんが食べたので解る気がしますwww
有田の達人村ですね~覚えておきます!
次回は是非、そこに寄ってからですね♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-01 09:01

>ブレイク&ラシャママ さん

初めまして~コメントありがとうございます!
私もいつも読み逃げしておりましたw

そうなんですよ!たつかん姉ちゃんから、ブレイク&ラシャ家がいらしてる事は教えてもらったんですが…
お逢い出来ず残念でした><。
それにしても、あの日は本当BUHIが多かった~
こちらこそ、また次回お逢い出来る機会があれば宜しくお願いします♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR