満BUHIのパートナーズハウスゆあさ part.1(抜け駆けプール編)part.2(ランチ編)の続きです♪

ランチを食べて、メンバーが揃ったところでプールへ~
そこには先程ご挨拶させてもらった、たつかんチームのBUHIちゃん達が遊んでました♪
20130721p
水シュシュで遊ぶ伝助くん(プールサイド)と、モッシュ君(プールの中)

20130721q
何してるトコか解らないけど、流依くん・伝助くん・モッシュ君・BOLTちんがプールの浅い方に浸かってるw
奥でプールの水を飲んでるのは、小梅ちゃんかな?( ´艸`)ムププ

そしてたつかん家恒例の幼児用ボートで、みんな遊ばせてもらいました~♪
20130721r
 上:かんた君は慣れたもので、たつかん父ちゃんが持ってるボートにプールサイドから飛び乗って、押してもらって浅いトコに着いたら飛び降りてました!
左:大豆は初めてだったので、足を入れるのを拒否って、怖々乗ってましたw
  右:TONKO2君は乗船拒否w

20130721s
 上:まりぃちゃんは超笑顔で楽しそう!レアっちは最小サイズの浮き輪なので、一生懸命つかまってますw
左:ルージュちゃんはオネムですか?!恐がらずにまったり乗ってましたw
  右:バロン君は大爆笑をかっさらった後、無事に乗船完了~大爆笑ネタはこの記事のラストに☆

20130721t
 上:ロノちゃんは、めっちゃ困った顔してる~眉毛がへの字だよ( ´艸`)ムププ
左:小梅ちゃんは、浅いトコに着いたので自力で降りれるか考え中かな?!
  右:小さいほうのボートにも乗ってみた大豆さん☆不安げだけど、足入れたら安定してるでしょ♪

そして先程お話したバロン君の大爆笑をかっさらった出来事をアニメーションGIF.でw
20130721u

浅いトコでボートに足を入れて乗船させられたバロン君は、足が付くけど浮いちゃうのでクルクル廻っちゃったw
履いてるみたいに食いこんでるお尻がキュートだし、片手はちゃんとハンドルに乗せてるので運転してるみたいにも見えるし…
でもやっぱり私には、バレリーナに見えて仕方ないよ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ハンドルじゃなくて白鳥の頭がついてたら良かったのにwww

次回は、みんなの泳ぎ編ですw
写真が多過ぎて苦戦中ですが…応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとな~


スポンサーサイト

コメント:

2013-08-01 16:57

BUHI☆BUHI☆だらけで~
よだれたらしっぱなしなんだけど~♪
やっぱりいいね☆
どこかしら集まれるところがあって☆
それにやっぱり、今の時期はプール最高だね☆
子供用浮き輪はすごいね~♪
ちちは~拒否るタイプだと思うわ(笑)
水はあまり得意ではないよ~!
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-08-01 21:56

レンタルボートの御用命は、たつたつかんかん迄・・(^_^)v この日はパンク修理の中古ボートでスンマセンf^_^; もう何台も廃車?廃船?沈没船になっちゃったもんで(-.-;) (・◇・)?バロン君イッチョメイッチョメになっちゃったの?
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2013-08-01 22:42

きゃ~
幼児用のボート&浮き輪に乗ってみんな可愛い!!(●^o^●)

  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-08-02 07:42

>ちちママ さん

この日は本当にBUHIだらけで、3組ものBUHIグループが来てたんですよ~
もう1グループは存じ上げない方ばかりだったので、お話出来ませんでしたが…
お陰で30BUHI以上は居たのではないかと思われますw

プールはいいですね~昼間でも遊べるので♪
大豆も拒否りますよw
捕獲してプールに入れると泳ぐって感じですw
なので、大豆はあまり楽しくなかったかも~www
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-02 07:46

プールde浮き輪遊び編も楽しませていただきました♪( ´▽`)

大豆ちゃん青い方の浮き輪は恐る恐るって感じやけど、黄色の浮き輪はのりこなしてるね。ママ、あたちどう?って言ってそうww

バロンのアニメありがとうございます〜(*^^*)確かに爆笑されてたね(笑)白鳥の頭やったら…もっと爆笑かっさらってたかもー(≧∇≦)動画撮っておけば良かったー
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

2013-08-02 07:52

>たつかん家 さん

たつかん父さんが『自由に使ってね』と言って下さったので、めちゃめちゃ楽しませて頂きました♪
本当ありがとうございました!
イッチョメイッチョメ←が解りませんが^^;
バレリーナのようにクルクル回っちゃったんですよ~w
みんな大爆笑でした( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-02 07:55

>kiki さん

幼児用ブランコと同じ感じで、幼児用ボートもいい感じにハマりますでしょwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-02 08:05

>バロンママ さん

写真見てると楽しかったのが甦ってくるでしょ♪
青い浮き輪の方は、ちょっと大きかったみたいで、黄色い方がハマってましたw

特に慌てるでもなくクルクル回ってるから、大爆笑しちゃったよ~
バロン君的には“何で浮いてるの?”って表情やったと思うんやけど、
“何かおかしいですか?”って感じに見えちゃってwww
動画撮りたかったね~マジでw
白鳥の頭がついてる幼児用ボートがあれば、絶対買わないとね☆
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR