満BUHIのパートナーズハウスゆあさ part.1(抜け駆けプール編)part.2(ランチ編)part.3(プール de 浮き輪遊び編)の続きです♪

part.1(抜け駆けプール編)で大豆・レアっち・ロノ嬢・バロン君の泳ぎはお見せしましたが、それ以外のメンバーの泳ぎもアニメーションGIF.(←パソコンで見ると、パラパラ漫画のように動きます)でお見せしちゃいますね♪

ライフジャケットをサイズUPして参戦のガープ君☆
20130721v
前の小さいサイズじゃ浮力が足らず溺れかけてたみたいだけど、NEWライジャケでバッチリでした~♪
顔はまだ必死だけどねw

ガープ君の嫁のルージュちゃん
20130721w
余裕のSWIMですね~水が全然波立ってないですもん!
最後の方には、ライジャケなしで上手に泳いでました~

余裕のBOLTちんは、泳ぎじゃないけどw
20130721x
自分で(押されて?)プールに飛び込んで、深い所を泳ぎ浅い所まで来たトコ☆
プールの作りも把握出来てて、めっちゃたくましいじゃないですか
水に浮いたオモチャも泳ぎながら咥えられるし、その内シャケとか取ってくれそうwww

ランやカフェでは、いつも寝てるまりぃちゃんw
20130721y
泳ぐのは好きではないっぽかったけど、ライジャケで沈まないというのが解ってるみたいで、すごく落ちついて泳いでました~
プールサイドから上がろうとして、でも自力では上がれずしがみついてたのは、笑っちゃダメなんだけど笑っちゃった( ´艸`)ムププ
まりぃちゃんとボナ君がプールサイドにしがみついてる写真は、ガープルージュママが撮ってました湯浅デビュー ② 〜プール編〜

まりぃちゃんの愛息子ボナっちw
20130721z
まりぃちゃんとボナっちを一緒に泳がせようとしたら、ボナっちパニックっ!!!
そばにいたBOLTちん(←多分)に助けを求めてる?!
パパさんがしっかりと持ってるから、大丈夫だよ~( ´艸`)ムププ
ボナっちがパニックになってても、まったく動じないまりぃちゃんに笑えますwww

7月31日に1歳のお誕生日を迎える、双子の兄弟ガープ君バロン君
2013072101
ふたりの対決に、後ろからしら~っと乱入するBOLTちんに爆笑w
BOLTちんが後ろから迫って来たからか?!今回はガープ君の勝利でした

写真が多いので、みんなの泳ぎ・後編に続きますw

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR