満BUHIのパートナーズハウスゆあさ part.1(抜け駆けプール編)part.2(ランチ編)part.3(プール de 浮き輪遊び編)part.4(みんなの泳ぎ・前編)の続きです♪

part.1(抜け駆けプール編)で大豆・レアっち・ロノ嬢・バロン君、part.4(みんなの泳ぎ・前編)でガープ君・ルージュちゃん・BOLTちん・まりぃちゃん・ボナ君の泳ぎをお披露目しました~
引き続き、それ以外のメンバーの泳ぎもアニメーションGIF.(←パソコンで見ると、パラパラ漫画のように動きます)でお見せしちゃいますね♪

っと、その前に
満BUHIだったパートナーズハウスゆあさでは、こんな事も起きてました~

接触事故?!
2013072102
プールの深い方で立っていた(←立ち泳ぎではなく立ってましたw)BOLTちんに、浅い方への最短ルートで泳いできたバロン君が衝突w
ぶつかられた時のBOLTちんのビックリ顔に、ついつい笑っちゃいましたw
しかも、ゴメンも無しに通り過ぎて行った(←当たり前ですがw)バロン君を睨むBOLTちんの顔ったら( ´艸`)ムププ
よほどビックリしたんでしょうね~

ではでは、改めましてwみんなの泳ぎ後半です♪
ランでは、いつもワッショイ(←背中でゴロゴロ)しているTONKO2君w
2013072103
お耳の調子がちょっと悪くて、首が傾いている㌧ちゃんは、その傾きのせいで少しづつひっくり返ってっちゃって背泳ぎになりそうになってました
そんな訳で、傾かないように㌧パパがサポート

本日の最年少(←と言ってもルーちゃんと15日しか違わないけどw)ガブ君~
2013072104
お水に入れられた瞬間、ビックリして目玉が飛び出そうになってるぅ(。・w・。 ) ププッ
でも、すぐに浅い方へ向きを変えるなんて、意外と冷静?!

オモチャを狙ってたら、浅い方から深い方へ飛び出しちゃった小梅ちゃんw
2013072105
オモチャを取るのかと思いきや、すぐに諦めて泳ぎに徹しておりました~
浅い方で一緒にオモチャを狙ってたBOLTちんから“諦めるんかーい!”ってツッ込みが聞こえてきそう( ´艸`)ムププ

初泳ぎにライフジャケット無しで挑まされたリリーちゃん☆
2013072106
ガープルージュパパが手を離した瞬間、足が沈んじゃって溺れそうに
全然助けないので、ガープルージュパパってばスパルタやなぁ…と思っていたら、どうやら足が底についてた模様w
この後、何度も足側を支えてレッスンしていたら、最後の方には何となく泳げるようになってました♪
リリーちゃん&ガープルージュパパ、お疲れさんでした~ふたりとも良く頑張りました

ラストは、2度目の登場㌧ちゃん♪
2013072107
何度やっても傾いてしまう㌧ちゃんは、もしかしたら浮力が足らない(ライジャケが小さい)んじゃないか?と思い、ロノ嬢が使ってた我が家のライジャケを使ってみたら、ひっくり返らず余裕のSWIM~
しかも、いつもワッショイで鍛えてるからか?進むスピードがめっちゃ早い
これはライジャケなしで泳げるようになったら、1番上手かもよ!?

という訳で、みんなの泳ぎ編はこれにて終了~
お次でやっとプールはラストw泳ぎ以外のプールサイド編です☆

過去最高に写真を撮っちゃって後悔しているみや蔵に、
続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽっちお願いしますっ!


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR