2日の合同お誕生日会の翌日に、風邪を引いてしまった私σ^^;
すごい寒気で、30度を超える熱帯夜に冬布団を着ないと寒く
その上、節々が痛くなり、しんどくて倒れるという状態にありながら、熱がそれほど上がらないという摩訶不思議な状況
そしてマシになった今も、相変わらず寒気と、何故か右鼻だけ鼻水が垂れるという…訳の解らない風邪に悩まされているみや蔵です(笑)
そんな状況なので、昨日はブログ更新お休みさせて頂きましたが。
更新したい出来事もいっぱい待ってるので、頑張って更新したいと思います☆

まずは早く風邪直せよ~と
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽっちお願いします♪

----------------------------------------------

満BUHIのパートナーズハウスゆあさ part.1(抜け駆けプール編)part.2(ランチ編)part.3(プール de 浮き輪遊び編)part.4(みんなの泳ぎ・前編)part.5(みんなの泳ぎ・後編)part.6(プールサイド編)の続きです♪

プールを上がった後は、ブヒズは温泉~の予定だったのですが、この日は暑かったからか?水だったので(←温泉水を冷ましてあるのかもしれませんが^^;)
ササッと順番にシャワーでシャンポーして、キレイキレイした後にみんなで集合写真を撮りました
2013072114

たつかんチームの方々も一部乱入して下さったので、合計27ブヒ+1チワワ写ってました~
2013072115

ここに入ってないたつかんチームの方々もおられますし、もう1組フレブルのグループがいらしてたので、この日のゆあさは本当に満BUHIだったなぁと、数えてみて改めて実感しました(笑)

ゆあさでの集合写真の後は、よくたつかんチームの方々が行ってらして、私も以前から行ってみたかった夕日が見える海辺の倉庫カフェ rub luck cafe(ラブラックカフェ)
2013072116

ご一緒したのは、こちらのBUHIちゃん達~♪
2013072117
 右:手前から、ガープ君・ルージュちゃん・大豆・リリーちゃん(←奥すぎて解り難いけど)
左:ロワ君(手前)&ガブ君(奥)は、動きが親子シンクロw

2013072118
左:ロノ嬢(左)&レアっち(右)も、犬種は違えど姉弟☆仁王立ちシンクロ~with BOLTちん(後ろ)
 右:くましっしゃん(左)&㌧ちゃん(右)は仲良しだから?ベロ出しシンクロwww

セルフサービスなので、おのおの注文
カレー&タコライスはとんこつ家のを撮らせてもらいました♪
2013072119
我が家は、フランスパンサンドを半分コして~
私は、スムージーのマンゴーマンゴー。旦那さんは、ノンアルコールカクテルのモヒート

食事の後は、夕日が落ちるまで(←ラブラックカフェは夕日が沈むと閉店なんですよ)まった~りとした時間を過ごしましたw
そんなゆったりとした時間が流れる、静かなカフェなんですよね

閉店間際のお店の前で、本日最後の記念撮影
2013072120

たくさんで遊ぶと本当楽しいね~
誘ってくれたガープルージュ家、ありがとうございました♪
ご一緒してくれた皆さんも、ありがとうございました
また大豆家と遊んで下さいね☆

この後は、我が家の車に同乗してたしらりんちゃん&ロノ嬢&レアっちにお付き合い頂いて、ゆあさの帰りの恒例?!
あそこに寄って、がっつり夕食を食べて帰りましたw
続きは、また次回~

早く風邪を治して、続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-08-07 08:36

集合写真に参加させて頂き、ありがとうございましたf^_^;ゆったりラブラック♪なかなかエエ所でしょ(-^〇^-)v お店の人何で、フレブルの客多いんやろ?って思ってるやろな~(^∀^)ノ ・・で、この後まだかっつり食べに行ったんですか~(◎o◎)
  • URL
  • たつかん家 #-
  • Edit

2013-08-07 11:53

>たつかん家 さん

こちらこそ~
真ん中辺りにフォーンちゃんが集まってるのには笑っちゃいましたw

ラブラックカフェ、2階がとってもオシャレで、㌧パパが『ミュージックビデオとか撮りそうや~』って言ってはりました♪
本当は私達も2階に行きたかったんですが、犬がいっぱいだと…他のお客さんもおられますし…と、やんわり断られました^^;

プールで疲れたので、何かガッツリした物が食べたくなっちゃったんですよ~
ゆあさの帰り=ジンギスカンってインプットされちゃったんですかねw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-07 21:49

こんばんは~♪
倉庫カフェいいですね!
そんな感じ好きなので私も行ってみたい~(●^o^●)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-08-08 07:10

>kiki さん

カフェの写真で、右上のグリーンの枠の写真の中央に写ってる何か釣られてる物体あるの解りますか?
あれがスピーカーになっているのがビックリでした~
一緒に行ったお友達は『ミュージックビデオ撮りそう!』ってw
たまにLIVEなどもやってるみたいで、私が好きなEGO-WRAPPIN'もLIVEやったみたいですよ*^^*
夕日TIMEには、2階のカップルさん達は窓際に席移動してて、ラブラブで夕日を眺めてましたw
広いので大人数でも行けますが、少人数で行った方が良かったかも…
大人数の犬連れという事で、2階はやんわり断られました^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR