喉が痛くなり咳と痰が出始めたのと、膝から下が異様にダル重いのが気持ち悪いです
そして昨日とは逆で、今日は鼻水は左だけから出ますw
相変わらず、熱は大して出てない…変な風邪です^^;

----------------------------------------------

満BUHIのパートナーズハウスゆあさ part.1(抜け駆けプール編)part.2(ランチ編)part.3(プール de 浮き輪遊び編)part.4(みんなの泳ぎ・前編)part.5(みんなの泳ぎ・後編)part.6(プールサイド編)ゆあさ集合写真の後は、夕日が見える海辺の倉庫カフェへ♪の続きです♪

我が家の車に同乗していたロノ嬢&レアっち&しらりんちゃんにお付き合い頂いて、帰りにジンギスカンを食べて帰りました~
前回のゆあさの帰りたるの店 山麓苑に寄ったので、私の中でゆあさ=たるの店という方程式が出来上がってるのかもしれませんねw
2013072121

今回は、一番大きい樽に案内して頂けたので、めっちゃ広々~だったんですが、肉が乗った熱々の鉄板があるから火傷しないように…と、ワンズ達はリード付きで☆

私達だけウマウマを食べるのも心が痛いので、もちろん腹ペコ大豆さんにも牛タンスープM(320円)を頼みましたよ♪
2013072122
サービスのラムジャーキーも美味しく頂きました♪

もちろんロノ嬢&レアっちも、ウマウマ注文してもらってたよ~
2013072123

ジンギスカン越しのロノ嬢~お肉が似合うね( ´艸`)ムププ
2013072124

またまた、お写真撮ってブログに載せて頂きました♪
7月21日 フレブルの大豆ちゃん、ロノちゃん&チワワのレア君♪

ロノ嬢&レアっちのお写真を撮ってもらってる間に、ちょい時期が遅かったけどお庭の紫陽花を見学♪
2013072125
アナベルやシックな秋色の紫陽花から、柏葉あじさいまで。
お庭には、ドライフラワーにしたら綺麗そうな種類が多かった気がします。
梅林の方には山アジサイとかがあるらしいのですが、暗い時間は…さすがにね

疲れてるのに、遅くまで連れまわしてゴメンネ~
でもまた一緒にお出掛けしましょ♪

1日の出来事を8回にも分けて更新しちゃった
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
お疲れ様~っと労いのポッチお願いします!

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

2013-08-08 22:43

ジンギスカン美味しそうだけど。。。
みや蔵さんの体調まだ悪いのね(>_<)
お大事に!!
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-08-09 10:36

>kiki さん

昨日でほぼ治りました~
ただ…治った為に、溜まった家事をやってたらブログ更新出来ませんでしたw
ご心配お掛けしてすいません。
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-09 22:15

治って良かったです(^^)

家事が溜まってしまたのねー分かるわ(>_<)
私もこの暑い中片付けなければならないお部屋が
1部屋あり毎日頑張ってます



  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-08-10 11:37

>kiki さん

ご心配お掛けしました~
それにしても、すぐに汚れちゃうのは何なんでしょうね^^;
溜まる洗濯物…水が飛び散る洗面台…毛やホコリが床に…
どちらかと言うと掃除は嫌いな方ですが、しんどくて片付けられない時には逆に気になっちゃってw
治るもんも治らなくなりそうでしたよwww

暑い時期のお片付けは、本当大変ですよね~
熱中症に気をつけながら頑張って下さいね!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR