変な風邪をひいていたみや蔵ですが、昨日の時点では軽い鼻詰まり程度に治っておりました♪
結局熱は37度後半までしか出なかったので、あの立てなくなるような寒気は一体何だったのか?!
こんな季節だし、何かにあたったんですかね?^^;
まぁとにかく、体調もほぼ戻りましたので、溜まった家事を片付けなくては

----------------------------------------------

長々と続けたパートナーズゆあさの記事ですが(笑)あの日のランチの時に、ある物を受け取っておりました~
パッポのチクチク羊毛マスコットのパッポさんに、うちの子オーダーをお願いしてたんですよ♪
それがコチラ
20130722a
 ※ゆあさのクラブハウス内で撮ったので、Nikon1での撮影デス。

昨年末に↓ハナペチャ会で仮装したアクビちゃん姿の大豆↓を依頼w
20130722b
この3枚の写真と、仮装を作るのに参考にしたアクビガールの画像も何枚か添えてお願いしました~
 ※著作権の関係などもあるので載せれませんでした。興味のある方はリンクでご確認下さい♪

そして先程も見せましたがw
四方パッポぅから~miguちゃん、おパクリさせて頂きました( ´艸`)ムププ
20130722c
前から~私のこだわりポイント其の1大豆の胚芽(←お顔の真ん中にある薄い白ライン)写真では解り難いけどバッチリあります♪
おデコのハート飾りは、元のアクビガール仕様でピンク
お鼻が大豆らしく、少しピンクっぽく手を加えて下さってます♪
 横から~私のこだわりポイント其の2二重の目横から見るとハッキリクッキリですが、正面から見るとすごく自然♪
  コレは仮装では間に合わず作れなかったのですが、がま口ポーチがあります☆アクビガール仕様ですね!
   後ろから~私が作ったとんがり帽子は、クリスマスが近かったのでサンタさんっぽく赤にしましたが、こちらもピンクなのでアクビガール仕様。
   アクセサリーパーツの丸カンでイヤリング本物っぽ~い♪

ねっ!何か私が作れなかったアクビガールを、忠実に再現したアクビガール大豆って感じじゃないですか
何となくパッポさんとの共同作業で、忠実なアクビガール大豆が完成したみたいで嬉しいっ♪

大豆さんに見せてみたら…鼻を齧られましたw
20130722d
叱られて反省中の大豆( ´艸`)ムププ

反省中で大人しかったので、ボーロで釣って頭に乗せてみて~その後、作った衣装を引っ張りだして、コラボ写真もwww
20130722e
大豆はコスプレさせられるわ、頭に乗せられるわでチョイ迷惑顔ですがw私は幸せいっぱい

紹介した記憶がないから、初披露だと思うけどw
以前お買い上げした和流匠(わるだくみ)さんの作品、お顔に白いラインのあるクリームちゃんのフィギュアと一緒に、ケースに入れて飾りました♪
20130722f
まだまだ空きスペースがあるので、また大豆っぽい何かを買ったら並べよっと♪

パッポさ~ん、変なコスプレBUHIお願いしてすいませんでした。
しかも、紹介もめっちゃ遅くなってしまって
とっても可愛くって、大満足です本当にありがとうございました

溜まりまくってるブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-08-10 07:53

んもぉ~(///ω///)ほんと可愛く四方パッポぅから紹介してくれてありがとぉ~♪♪
しかも、コスプレしてくれての2ショット(*´ω`*)
めっちゃ可愛いしぃ~♪♪
ほんまママさんとの共同作業(*^▽^*)

ところで、なんやったんやろねぇ…風邪なんやろか?
ここ最近、めっきり暑くなったから体調には気をつけてねぇ~\(^-^)/

2013-08-10 11:51

>パッポ さん

こちらこそ、ほんま可愛いチクチクありがとうございました♪
久し振りに作ったコスプレ引っ張りだしたら、片方のイヤリング(←フェルト製)無くなってたw
そういえば大豆が何度か引っ張り出して遊んでて、叱った事が…
飲み込んでなきゃいいけどって、気付くの遅過ぎや!って反省しました^^;

体調は謎なんですよね~
寒気がする時は高熱の前兆やと思ってたんですが、違ったみたいですw
私的には、人生で1番の寒気やったんですが、熱も大して出んかったので、旦那さんにもあんまり心配してもらえずw
悲しくなってブログに書いちゃいましたwww
パッポさんもお忙しそうですが、体調にはくれぐれもお気をつけて~
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-10 20:45

大豆mamaみや蔵さん、こんにちは。
大豆ちゃん並んで写真撮らせてくれたんですね。
中でも寝そべってるの、とてもよく似てます。
本人にしか見つけられてないこだわりをぱっぽさん、本当に上手に表現してくださいますよね。
かわいい、かわいい。
おでこの白い線は胚芽だったんですか~(笑)

2013-08-11 11:48

>ちゅんこ さん

大豆は頭に物を乗せるのがめっちゃ嫌いなので、無理かと思ってたんですが
鼻を齧って怒られたからか、何とか乗せさせてくれました♪

本当パッポさんスゴイですよね~
二重の目元なんて、一瞬でお直しして下さいましたもん!
大豆に胚芽(白いライン)がなかったら、大豆って名前にしてなかったと思いますw
それくらい大事な要素なんですよ( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR