靭公園周辺で桃助さん&PARKさんに行った後、晩ご飯を食べに心斎橋・南堀江方面に移動
店内ペット可のイタリアンのお店BAKU CAFE DININGさんに行ってきました~

私達が入った時、入口付近は混んでいたんですが奥は空いていたようで、2人+1BUHIですが半個室のような両サイドソファの席に案内して頂けたので、ゆったり食事を楽しむ事が出来ました
カフェマットを持参していたので、マットを敷いたら犬をソファの上に乗せても良いですか?と店員さんに確認すると、快くOK頂きました。

メニューなどはメモってないので正しい名前や値段は忘れましたが
↑ケーキ&食後のドリンク以外は、携帯にメモってましたw↑
シーザーサラダ(650円)・マルゲリータ(980円)・エビとアスパラのクリームソース(1,300円)・パイナップルジュース(500円)・オレンジジュース(450円)、どれも量は少なめ・お値段チョイ高めw
南堀江価格だなぁという感じは否めませんでしたが、味はどれも美味しかったです♪
20130728h

サラダ・ピザ・パスタを1品で注文したんですが、お腹にまだ余裕があったのでw
ケーキと食後のドリンクまでしっかり注文しちゃいました
20130728i

帰りもそこそこ混んでたので、店内の雰囲気は撮れませんでしたが、オシャレな雰囲気でしたよ~
店内喫煙可なので、タバコを吸う人がいると煙いのが難点ですが

お店を出たトコで大豆さんをパチリ
20130728j
fureburuASOKOの近くでしよー

遅れてる更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-08-15 22:47

こんばんは~♪
今日はお仕事早く終わったので、夕方散歩に行きました♪

うんうん、お洒落なお店の雰囲気が入口のお写真で分かりますよ♪
美味しくて良かったですね
。。。大豆ちゃん少し痩せましたか??

↓大豆ちゃんお水気持ち良さそうね(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-08-16 12:27

>kiki さん

関東方面では、夕んぽ出来る気温なのですね~羨ましい♪
でもお盆休みも無しは大変ですね。お疲れ様です!

大豆、痩せたように見えますか?
最近量ってないですが、食欲も変わらずあるので大丈夫だと思うんですが…

浅い水場でちゃっぽちゃっぽ歩くのが好きな大豆w
水たまりに入って遊ぶ子供みたいでしょ( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR