ブログの更新、3日間お休み頂きました~
特に帰省や旅行をしていた訳ではないですが、お盆休みって事でw
ではでは、2週間チョイ遅れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

----------------------------------------------

8月2日(金)

いつもお世話になっているG.CAFEさんで、7・8月合同お誕生日会をしました♪
ホントハ 7ガツ オタンジョウビカイ ダッタンダケド ビンジョウサセテモラッチャッタ…( ´艸`)ムププ

そんな訳で、8月23日お誕生日の大豆さんも主役メンバーの一員なので、真っ白のふりふりドレスでおめかしして行きました
20130802a
fureburuみんなに可愛い可愛いって言ってもらったでし

この日は平日だったので、旦那さんはお仕事で不参加
ご近所さんのBOLTママ@ちぃちゃんに連れて行ってもらいました~ちぃちゃん、Thanks♪

たくさんのお友達が、祝い祝われに集まってくれました
20130802b
写真に写ってるのは、いわお君・ルージュちゃん・ロノ嬢・大豆・きなこちゃん・BOLTちん・うに君・ガープ君・ガブ君
他にもバロン君・㌧ちゃん・エメちゃん・ロワ君・ショウ君・HAM君・レアっち・それぞれのBUHIちゃん達のパパさん&ママさん
ワン無しで、天ポノ母さん・エルモちゃん・きよしちゃん・ぐりまぐさん・連れ合いさんも参加してくれました

この日はG.CAFE貸切だったので、お料理は持ち寄り~
20130802c
G.CAFEさんからは、BUHI用の牛肉・鶏肉・野菜&人間用のサラダを差し入れて頂き♪
BOLT家からは、お造り盛り合わせ
天ポノ家からは、お手製ディップのクラッカーやウマウマ煮卵
バロン家からは、2種類の生春巻き
我が家は、ゴーヤチャンプルーを作っていきました

到着した時にしか撮ってないから、他にも写ってないご馳走がたくさんあったけど…
20130802d
ガープルージュ家からは、特注の巨大コストコケーキ
誰が持ってきてくれたのか解らないけど、可愛いプチケーキやプリンなどのスイーツも大充実

そしてエメロワガブ家からは、BUHI用のお誕生日ケーキを年齢ごとに作ってきてくれました
1歳のガープ君&バロン君には“1”型のケーキ
2歳の㌧ちゃんには、丸いケーキ
5歳のエメちゃん&きなこちゃんには“5”型のケーキ
6歳の大豆には、大豆だけに豆乳を使ったババロア?ケーキ
20130802e
せっかくの手作りケーキなので、ケーキと笑顔の大豆を撮りたかったのに…
大豆ってばケーキをガン見しちゃってカメラを見ず( ´艸`)ムププ

本日の主役達で、左から1歳のガープ君&バロン君・2歳の㌧ちゃん・5歳のエメちゃん&きなこちゃん・6歳の大豆の順に並んで記念撮影
20130802f
本日は大豆papa不参加の為、この写真はガープルージュパパに撮ってもらいました~
ありがとうございました

この日知ったんですが、5歳のきなこちゃんと6歳の大豆は、1年違いで同じ8月23日生まれなんだって♪
“きな粉”の原材料は“大豆”なだけに、何かご縁を感じますねw

まだまだ写真盛りだくさんなので、途中ですが、続きは後編へ~

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-08-19 20:57

こんばんは~♪
お誕生日わんちゃん沢山ですね(^^)
貸し切りでお料理持ち寄りっていいですよね!!
楽しそう~。。。って楽しいに決まってますが♪

ケーキも手作りでこんなに沢山凄いな~
大豆ちゃんのケーキガン見のお写真すご~くいいね(^^)v
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-08-20 07:46

>kiki さん

夏生まれ、意外に多かったですね!
G.CAFEはコンロが1つしかないので、一度にたくさん料理作れないんですよ~
なので、お料理持ち込みw
ワンコケーキもお友達が作って来てくれて…しかも4つも!
盛りだくさんで、BUHIもワンコも大満足のお誕生日パーティーになりました♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR