G.CAFE de 7・8月合同お誕生日会♪前編の続きです♪

本日の主役達の集合写真を撮った後は、㌧ママのオリジナルバースディソング
ガープルージュまま&ぐりまぐさんは、感動で泣いてました
20130802g
8月23日birthdayコンビのきなこちゃん&大豆も大人しく聴いてたね~

きなこうにHAMママさんが、お誕生日用の被り物を持ってらしたので、1歳のお祝いのガープ君と、ガープ君が被ってるのに興味津々だったBOLTちんがチャレンジ~w
20130802h
ふたりとも、意外と大人しく被らされてましたよ( ´艸`)ムププ

コスプレついでに、私がお誕生日プレゼントに贈ったフリフリドレスを着てくれた可愛いコちゃん達もご紹介~
まずは5歳のお祝いエメちゃん
20130802i
美白女子のエメちゃんには、レトロな雰囲気のドレスを選んだんですが、予想通りめっちゃ似合ってました

クリーム男子の㌧ちゃん&ガープ君には、メイド風のドレスにしました~
どっちがどっちか解るかな?!ふたりは親戚さんだから、ちょっと難しいよw
20130802j
右の写真でお座りしてる、チェックのエプロンドレスが㌧子ちゃんハート枠の写真では奥ですw
真ん中の写真の後ろ姿、花柄のエプロンドレスがガー子ちゃんハート枠の写真では手前だよw

バロン君には、ちょっとドレスが小さくて入らず。ガープルージュままがお直ししてくれる事になりました
きなこちゃんには、逆にドレスが大きかったかな?!

コスプレして楽しんでる間に、バロン君はエメロワガブまま@miguちゃん手作りのBUHI用お誕生日ケーキを丸齧り~www
20130802k
ガー子ちゃんも下唇にクリーム付いてるし、ロワ君もペロンチョで美味しかったお顔してるねw

お誕生日のコも、お誕生日じゃないコも、みんなウマウマいっぱい食べたかな?
20130802l
写真に写ってるのは、ショウ君・いわおっち・レアっち・㌧ちゃん・大豆・ガブ君・HAM君
いわおっちのプリケツ写真は、また壇蜜いわおだよね~セクシー

写真撮り忘れてるコいてるかも?とヒヤヒヤしてたんですが、前編で写ってなかったコも後編でどっかには写ってたでしょ?
誰も撮り忘れてなくて、本当良かった

最後はお店の前で、みんなで記念撮影
この写真もガープルージュパパに撮って頂きました~ありがとうございました♪
20130802m

楽し過ぎたので、片付けを終えてG.CAFEを後にする頃には、日付が変わってしまっておりました
めちゃめちゃ遅くなってしまって、ぐりまぐさん&連れ合いさん、本当スイマセンでした
G.CAFEのお陰で、こんな素敵なお友達に出逢えて、そしてこんな楽しいお誕生日会が出来て、本当感謝感謝です^人^
ありがとうございました

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
貸切お誕生会

次回はお礼を兼ねて、頂いたプレゼントをアップさせて頂きますね~

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR