G.CAFE de 7・8月合同お誕生日会♪前編後編で、たくさんのお誕生日プレゼントを頂きました~

私も旦那さんも人見知りなところがあり、大豆は今年で6歳になるのですが、こんなに盛大にたくさんのお友達とお祝いするようなお誕生日パーティーは初めてでした。
もちろん一度に、こんなにたくさんのプレゼントを頂いたのも初めて本当にありがとうございました
お礼と記録を兼ねて、頂いたプレゼントをご紹介していきますね♪

まずは愛情いっぱい手作りのうんPバックとオヤツをプレゼントしてくれたのは、ご近所さんのBOLT家
20130802n
こちらも手作りかな~グッズとしても販売されてるキーホルダーをプレゼントしてくれたのは、制作者のきよしちゃん
もうすぐ開催される個展でも、色んなグッズ販売されるのかな?!
個展は、8月26日~9月1日 Bodaiju Cafeで開催されます。
8月31日(土)15:30~18:00はワンコも一緒に入店可だそうですよ~♪

お頭付きの鯛などウマウマおやつと、オモチャをプレゼントしてくれたのは、エメロワガブ家
20130802o
大豆クッキーなどウマウマおやつと、唯一大豆が破壊してしまうロープのオモチャをプレゼントしてくれたのは、TONKO2家
ロープのくまさんは、過去何度も解かれ無残な姿になる程、大豆の大好きなオモチャなのですよ( ´艸`)ムププ

関東に住んでた頃イベントで見かけた事がある、whirlpoolさんの味のあるキーホルダーをプレゼントしてくれたのは、きなこうにHAM家
20130802p
バンダナ・ボール・おやつをプレゼントしてくれたのは、ガープルージュ家

…で、ここからがスイマセン
頂いた時に、わちゃわちゃ~っとしていたので、どれがどなたがくれたプレゼントか解らなくなってしまいました
プレゼントしてくれたのは、しらりんちゃん・バロン家・天ポノ家・いわおママさんです

セクシービキニのBUHIポストカードとスイーツ
20130802q
3種のおやつセット

肉厚しいたけのオモチャとオヤツ
20130802r
バーガーのオモチャと、大豆が大好物のビーフ100%のおやつ

ラストは、G.CAFEオーナーぐりまぐさん&連れ合いさんから、ちょっと目つきの悪いブタさんのオモチャ
20130802s
背中に乗せると、親子に見えるのは私だけでしょうかwww

皆さん、プレゼントありがとうございました~
こんなにたくさんのお祝いを頂き、大豆は本当に幸せもんです

おまけw
お誕生日会のお開き直前の1コマです。
20130802t
お疲れのルーちゃんは、そばにいた大豆のお尻にアゴ乗せ~
ひとりっ仔の大豆は、何か解らず一瞬困り顔www
ルーちゃんがアゴ乗せしたのだと解ると、私が動いてもジッとしてました。
時々ギャウったりする事もあるふたりだけど、基本は仲良しなのね( ´艸`)ムププ

遅れてる更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-08-21 12:37

大豆ちゃんもうすぐ誕生日だね♪
いち早くプレゼント良かったね☆
とっても楽しそうな誕生会で!!
やっぱりBUHI友っていいな~って思ったよ☆
そして、集まれる場所もあるって幸せですね♪
素敵なオーナーさんで!(^^)!
良かったですね☆
  • URL
  • ちちママ #NSUlFQsw
  • Edit

2013-08-22 07:55

>ちちママ さん

いよいよ明日がお誕生日です~喜んでくれるかな?^w^

7月お誕生日のコとの合同誕生日会だったので、前祝い的な感じになりましたw
本当にG.CAFEがなければ、こんなにたくさんのお友達が出来る事もなかったろうし、感謝ですね~
お祝いしてくれたお友達にも、もちろん感謝感謝です♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-22 11:20

G.cafeではありがとうございました!
あんころもち一家でございます♪
そしてかなり遅くなりましたが 大豆ちゃんお誕生日おめでとう!
合同誕生日会 賑やかで楽しそう♡

大豆ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆

2013-08-22 22:46

た~~~っくさんお誕生日プレゼント貰って良かったね(^o^)丿
明日また来るよ~♪
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-08-23 07:53

>えみ さん

こちらこそ、ありがとうございました♪
あんこちゃん&もっちちゃん、大人しくて可愛かったです~

遅くないですよ~大豆の誕生日は、ちょうど今日です☆
お祝いの言葉、ありがとうございます*^^*
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-23 07:59

>kiki さん

当分おやつは買わなくて済みそうです( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-23 20:13

はぴば^^

だい~~vvお誕生日おめでとーーーう!!
今年は豪華で心温まる素敵なお誕生会を開いてもらって
本当に良かったね!

6歳も元気に楽しく過ごしてね!!

2013-08-24 12:48

>くぅまま さん

ありがとぉ~
くぅちゃんもG.CAFE常連になって、来年は一緒にお誕生会に参加しようぜぃ!

お盆も過ぎたのに、ちっとも涼しくならないね~
お誕生日プレゼント、いつになったら渡せるのやら^^;
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR