お誕生日の記事を先にUPしたので日付が前後しますが…
10日程前の出来事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです

8月15日(木)

以前、G.CAFEで逢わせてもらった旅立ち前のオーランド(仮)くんと同胎の兄妹?姉弟?の(←同胎だから、どっちか不明w)もっちさんがG.CAFEに来られるというので、逢いに行ってきました~
オーランド(仮)くんと逢った時の記事1回目2回目3回目

G.CAFEにBUHIちゃんが来るなんて、珍しくもないwwwと思われるかもしれませんが、あんころもっちは関東にお住まいなんですよ。
それが宮崎へ車であんこさん&もっちちゃんと共に帰省されてて、その宮崎から関東へ帰る途中に大阪のG.CAFEに寄るという弾丸ドライブなんですよ~スゴくないですか?!
そりゃ逢いに行かなくちゃでしょ( ´艸`)ムププ

20130815a
本日のメインゲストあんこさん(左)&もっちちゃん(右)
意外にも?ふたりともすっごく大人しくてビックリしましたw

そんなあんころもっちに逢いに来たのは、ロノ嬢(左)&レアっち(右)
20130815b
1階はいつものメンバーw
保冷剤交換中のショウ君(下左)と、2階へ上がって行ったあんころもっちが気になるガープ君(下右)

20130815c
ママのお膝でくつろぐガブ君(左)&くまっしゃん(下左)&BOLTちん(下右)

2階の商品棚でオモチャとして500円で販売されてた?!のはルージュちゃんw
20130815d
みんなが写真撮るから『何か変?』って顔してたよ( ´艸`)ムププ
棚で寝ちゃうから、ロノまま@しらりんちゃんにイタズラで値札付けられちゃったのよw

本当に商品棚で売られているのはコチラ☆
ショウパパの被り物をした、ベロ出しショウ君~食べられてるみたいで、ちと恐い
20130815e
お値段は時価だそうですよwww

帰り際にお写真撮らせてもらったのは、もう何度目ましてだろ?ティミー君(右)と、初めましてのヴェロニカちゃん(左)
20130815f
ふたり並んでる写真が、ちょっとブレてたので別々のブレてない写真も載せとこw

以前オーランド(仮)くんのアクビを激写した私ですが、今回もっちちゃんのアクビも激写したのでアニメーションGIF.でw
20130815g

パピー時代の育ての親:出身犬舎ボンデギャルソンのボンママさんのお膝でリラックスして、アクビ出ちゃったのかな~
ボンママさんも笑っちゃってますね( ´艸`)ムププ

あんこさん&もっちちゃん&パパさん&ママさん、本当お疲れ様でした~
初めましての我が家にまでお土産下さって、ありがとうございました♪
また関西にお越しの際は、お逢い出来るといいな

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナーのブログ)
スマイル

遅れてる更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-08-27 09:58

わぁ~ 我が家のあんこもっちがUPされてる♡
あんこは人見知りしちゃうので想定内だったんですが
まさかもっちがあんなに猫かぶってしまうとは!(笑)
先輩BUHI達にビビってましたね 完璧に(´ε`;)
会いに来ていただきありがとうございました☆

毎年宮崎へ帰省するので営業日とタイミングが合えば
またお邪魔すると思います!
またお会いできるといいなぁ~(*´∀`*)

ホントにありがとうございました♡

2013-08-27 12:16

こんにちは。
すごいですね、車で長距離の移動!
でも兄弟姉妹は会いたいですもんね~
そしてGCAFEは全国のブヒの聖地になっているのでしょうか?
ルージュちゃん500円はお買い得ですね~
圧巻はショウ君です。シュール過ぎる。
思わず手元に置いておくたくなります。
ご利益ありそう、魔除け??
みや蔵さん、いろんなブヒちゃんの話題いつも楽しいです♪

2013-08-27 23:27

>えみ さん

ちょくちょくブログを読み逃げさせてもらってたので、お逢い出来て嬉しかったです♪
あんこさんは大人しそうだと解ってたんですが、もっちちゃんは意外でしたよねw
アクビでやっと、いつものもっちちゃんが撮れたかなぁって気がしてます( ´艸`)ムププ

毎年、宮崎までロングドライブされてるのですね~
本当スゴイです!
また来年も営業日とタイミングが合えばいいですね♡
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-27 23:35

>ちゅんこ さん

本当スゴイ走行距離ですよね~
あんころもっち家の車の走行メーターがチョット気になりますw

関東にもBUHIの聖地と言われているカフェがあるみたいですよ!
でもあまりブログなどで、行かれた方の話とか見かけませんが^^;

ルーちゃんの500円はめちゃめちゃお買い得ですw
しらりんちゃんは、本当面白いイタズラをやってくれますwww

和流匠さんの作品はスゴイですよね~リアル過ぎ!
ちゅんこさん、いくらなら買いますか?!( ´艸`)ムププ
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR