2013-08-27 23:13

ボケボケのG.CAFE><。

8月16日(金)

お盆休みなので、2日連続でG.CAFEに行っちゃいましたw

いつも通り、この日お逢いしたBUHIちゃんをご紹介していきたいと思いま~す♪
20130816a
 上:もう何度目ましてかな?よもぎ君お兄ちゃんになってました~
左:大きな弟は、ブルドッグの雷蔵くん体は既によもぎ君より大きいけど、まだパピーですw
  右:パパさんの足元で、チョビベロで寝てる雷蔵くん~おっとりしてて、めっちゃ可愛いかった♪

20130816b
左:写真がボケボケ(←今日のタイトルのボケボケ①)で、ギリ羅夢ちゃんが解るくらいだけど
羅夢ちゃんにバロン君がアピール中w
 右上:美味しいブドウを差し入れてくれたショウ君
 右下:この間ゆあさでお逢いしたサクラちゃん(手前)&てまりちゃん(奥)に再会

20130816c
 上:階段で反省させられてるレアっち。哀愁漂ってるね~w
左:パパにイタズラで耳を裏返されちゃって、犬種不明になったルーちゃんwww
  右:クーラーガンガンの店内で、タオルをかけてもらって眠るガープ君w

…で、ここからがタイトルのボケボケ2つ目なんですが、ショウパパが差し入れてくれたブドウに夢中で、お友達の写真をほとんど撮ってなかったσ^^;
という訳で、ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ怖いねで、この日に来店してたコを確認して、撮れてないコは別日の未使用写真を探してました。
今日はこれでご勘弁を~

ガブ君とBOLTちんは、ゆあさの帰りに行ったrub luck cafeでの未使用写真でご紹介~
20130816d
 右:G.CAFEでは、ママ手作りのベロ付きお洋服を着てたガブ君。
 めっちゃ可愛かったのに、何で撮らんかったんやろ~?!後悔><
左:よもぎ君と上手に遊んでたBOLTちんは、何枚も撮ったけど、ブレブレで使える写真がなかった

バロン君とロノ嬢は、リッツバーで淀川花火を観賞した時の未使用写真でご紹介~
20130816e
左:初めてパパとバロン君がふたりっきりでお出掛けして来たG.CAFEやったのに、撮れてなくてゴメン
 右:レアっちとロノ嬢お揃いで、唐草模様のクールタイが似合ってたのに、撮り忘れ~

写真撮れてないコが多過ぎて、代用の写真だらけだから、何の記事か解らんくなってきたね
次回は撮り忘れのないよう頑張ります

ボケボケのみや蔵に
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
やる気スイッチぽちっとお願いしますっ!

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR