8月17日(土)

前日のG.CAFEで、突然決まった第2回し~らりんご会
第1回の模様はコチラこどもの日は、ボンパパ邸 de しらりん会♪ BBQ編

今回の開催地は、急遽決まった為、ロノまま@しらりんちゃんのご実家のベランダ~と言っても、普通の実家のベランダを想像しちゃダメですよ
しらりんちゃんのご実家があるのは、会社兼ご実家の為、なんとビルの5階
ベランダもめっちゃ広くて、私を含め参加者一同ビックリしてましたよwww
ロノ嬢は、本当にお嬢様だったのね~羨ましい!
夕方からの開催だったのですが、5階のベランダなので結構いい風が来て、BUHIの為に子供用プールも用意してくれてたので、BUHI達も快適に過ごす事が出来ました♪

し~らりんご会と言えば、BBQ
今回もBUHI用の鶏肉や、某ファミリーレストランのディアボラ風ソースから、サラダ・キムチ・焼きとり・おにぎり
20130817a

もちろん牛肉・ウマウマホルモンや、ダッチオーブンで鶏肉のネギ蒸し、最後にはフルーツまで
持ち寄りで盛りだくさん、お腹いっぱいになりました~♪
20130817b

暗いので、途中のBUHIズの様子は撮らなかったけど、最後に集合写真をパチリ
20130817c
本日の参加者左から、ロノ家・(エメロワ)ガブ家・ガープルージュ家・BOLT家・大豆家です。

ガープルージュパパver.が暗かったので、ガープルージュママver.の時には設定変えたみたいで、かなり明るく撮れてますね♪
集合写真は、文字色変え忘れましたが大豆papaの撮影です。

しらりんちゃん、ご実家の開放&暑い昼間にベランダ掃除お疲れ様でした!ありがとう
まだまだ暑いお盆に、BUHIと一緒に快適なBBQが楽しめるなんて思わなかったよ~感謝感謝♪
これからは“お嬢”と呼ばせて頂きますからね~w
って、これだけ宣伝しておけば、しらりんちゃんの婿候補が殺到しちゃうかもよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

遅れてる更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-08-29 11:38

し〜りんご会行きたかったよぉぉぉ…>_<…

廊下の端っこまで行くとワンコが見えなくなると言うしらりん邸ww

次回はパパに言わず、わたくしめにご一報くださいますよう、よろしくお願いいたしまするぅぅ(*^◯^*)
  • URL
  • バロンママ #-
  • Edit

2013-08-29 21:41

>バロンママ さん

あんまり盛りすぎると、実際行った時にそんなでもなく思えちゃうからw
普通に“実家”と思って行ったら想像とは違ったってのと、この広さを使ってないってのがビックリだっただけだからね☆
まさかパパに言って、伝わってないとは思わなかったよ^^;
次回から、必ずママにお伝えしますから~www
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR