長く激遅れ更新だった当ブログですが、やっとほぼリアルタイムに追いつきました~
がっ!!!あまりに遅れ過ぎていた時期に、いくつか飛ばして更新しておりまして…^^;
かなり古い記事で記憶も薄いですが、お付き合い頂けると嬉しいです

--------------------------------------

2013年8月21日(水)

仲良くさせてもらっているブヒ友さん達と、G.CAFEオーナーぐりまぐさん&G.CAFEマスター連れ合いさんとで、人生初ビアガーデンに行ってきました
20130821a
誰かさんが色んなお酒を混ぜたオリジナル酒を作って、それを飲んだ人がエライ事になったりするくらい?!
とにかく会は大盛り上がりwww

…だったのですが、初めてのブヒ抜きでのブヒ友さんとの集まりに、私はちょっぴっとだけ違和感。
楽しかったのはモチロン楽しかったのですが、大豆をお留守番させてまで…っていう罪悪感とかね。色々w^^;
大豆がいてくれたから知り合えた方々だからこそ、やっぱり私は大豆と共に皆さんと仲良くしたいなぁ~なんて思う訳です。
何かヘタレですいません(笑)

大豆が出てこないってのもアレなので、ある日の公園んぽの途中で撮った大豆さん♡
20130812a
fureburumaは、あたちが居ないとダメでしね~w


更新が遅れないよう、ついでに未更新のブログもぼちぼち更新出来るようw
私のやる気スイッチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
応援ぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR