8月25日(日)

先日、大豆のお誕生日プレゼントにとオーダーしに行った、PARKさんのリードが届きました~
今回コレが欲しいなぁと思ったのは、ハナペチャ会などオフ会の時に、名前忘れちゃっててもw写真で名前が解るため便利だなぁと思ったからなのです。
なので、コレはオフ会用のつもりで作りましたw
いつもは引っ張り癖があるのでハーネスを使用してるんですが、ハナペチャ会だと仮装大会があるからハーネスより首輪の方が便利だろうって事で、首輪でお願いしましたよ♪

では、早速試着してみようぜぃ
20130825a

PARKさんのオーダーリードで、選べるポイントは5つアップで撮らなかったので、ちょっと解りづらいですが…

お名前を入れる部分のリボンは、決まったデザイン(現在はけいすけさんのイラスト)から色を選択します。
ここは旦那さんセレクトで、グリーンをチョイス
お名前を入れる部分以外のリボンは、たくさんの色柄の中から選べます。
ここは私が、大好きなけいすけさんデザインの物にし、色はイエローを選びました
入れるお名前の色が選べます。
その他の部分をイエローにしたので、統一感を出そうかと黄色でお願いしたんですが、お名前部分の黄色はレモンイエローだったので、ちょっと名前が見えづらいかもですね~チョイ失敗かな
あとは、それぞれのリボンの裏が選べます。
の裏を、これまた統一感を出そうと黄色。の裏は、黒にしました。
これも出来上がってみて思ったんですが、裏はどちらも同じ黒にした方が統一感が出たかなぁと

結論:色々選んでオーダーするのって、出来上がりが解らないので、想像力の乏しい私には難しかったですね><。
ちなみに~5歳のお誕プレは今年もCOOL WALKER♪
普段使い用には、便利なcocodaさんの3wayリードを買ったし、今年の誕プレはリードばっかり盛りだくさんやねwww

お誕生日ケーキは、前日から水切りしていたヨーグルトと砕いたワンコ用クッキーで“なんちゃってレアチーズケーキ”を作りました
6歳の“6”は、スイカで
20130825b

昨日同様、食べてる写真がないけどw
ヨーグルトの水を切り過ぎたのか?水分が少なかったっぽくて、ちょっと食べにくそうやったけど
夢中で食べてくれたので喜んでくれたかな

遅れてる更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

2013-08-30 22:32

こんばんは~♪
大豆ちゃんのケーキにクッキー使うのっていいですね

リード黄色って可愛い!!私もこんなん好きだわ~
後で見に行ってみます(^^)
大豆ちゃんプレセントにケーキまで良かったね~

↓生魚が消化が良くないってのは、知らなかったよ~
なんとなく生は怖くてあげていなかったってだけです(^^ゞ

わん友は私以外みなさんいろいろと詳しいんですよー
で、マグロ、カツオは水銀が入っているのであげても
回数&量を少なめ!サーモンは必ず火を通した方がいいと
教えてもらったよ(^^)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-08-31 10:50

>kiki さん

人間用のレシピで、ヨーグルトを使った“なんちゃってレアチーズケーキ”を参考にしました~
ちょうど割れたクッキーもあったので、一石二鳥でしたねw

私、黄色好きなんですよ~しかも、この濃い目の黄色が!
kikiさんもですか!?嬉しいな♪

マグロ・カツオは、回数&量を少なめ!
サーモンは必ず火を通す!ですね~φ(.. )メモシテオコウ
ありがとうございます♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-08-31 22:43

こんばんは~♪
私も欲しい~と思い見に行きましたが。。。。
フレブルちゃんのプリントだけで。。。。(T_T)
諦めました
はい♪黄色好きですよん(=^・^=)
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-09-01 09:57

>kiki さん

けいすけさんは、犬はパグ・ブルドッグ・フレブルくらいしか描かれないんですよ。
PARKさんも看板犬がフレブルなので…すいません^^;

私も黄色好きなんですが、黄色好きな方って少ない気がするんで嬉しいな♪
今年は黄色が流行ってたので、黄色が街にいっぱいあって楽しかったですw
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR