8月28日(水)

土曜に大雨が降ってから、数日間涼しい日々が続いた大豆家地方。
いつも通り5時起きで朝んぽに出発すると、半袖だとちょっと肌寒いくらい。
でも、これくらいがBUHIには快適だよね~♪なんて思いながら快調に歩いていて、赤信号で止まった際ふと空を見上げました。。。
空全体が波打つ雲に覆われていて、なんだか空が海になったみたいな錯覚に襲われました。
20130828a
雲は詳しくないですが、これはもう夏の雲ではないですよね~
この空を見た翌日からは、また暑い日が戻りましたが、秋は確実にもうすぐそこまで来ていますね!

大豆にもこの幻想的な空を見せてあげたくて、見上げるよう促してみたのですが伝わらず^^;
20130828b
休憩がてら、大豆と空をパチリしたのですが…
大豆を入れて空を撮ると、朝焼けが飛んじゃって、ちっとも幻想的じゃなくなっちゃいました残念。


遅れてる更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR