2013-09-02 23:59

駆けつけG.CAFE~

朝んぽの雲で秋を感じた8月28日(水)の事。
仕事終わりの旦那さんから電話が掛かってきて『今から帰るからG.CAFE行こうか!準備しといて!』と電話が掛かってきた。
いいけど…もうすぐ19時やで?
ダッシュで準備して、ダッシュで帰宅した旦那さんと、(平日は21時閉店なので)せめて20時までには着きたいとダッシュで向かったけど、20時チョイ過ぎそうだったので、奥の手の先に電話注文しちゃいましたw

平日だけど、大豆を入れて6BUHI+1BULLがいらしてましたよ~
まずは、先日お逢いしたばかりのよもぎ君&雷蔵くん♪
20130828c
左:男のコにはチョイ厳しいよもぎ君ですが、女のコには優しいのです
首を伸ばして、大豆にご挨拶してくれました~後ろの雷蔵くんはカメラ目線やね♪
 右:写真をパシャパシャ撮ってたら、何?って感じでよもぎ君に見られましたw
 雷蔵くんは、大豆にちょっかい出して怒られてたwww

他のコ達は2階でランランしに行ってたので、私達が晩ご飯を食べてる間、大豆はショウパパにおやつをおねだり~
でもショウパパは、向かいの席のよもぎ雷蔵パパさんとお話してて、大豆に気付いてないかな?!
20130828d
fureburuあたち、イイコで待ってるでしよ。話に夢中になってないで、おやつ下さいでしー

ご飯を食べ終え、私達も2階にランランしに上がったら、ガープ君がいつも通りの熱烈大歓迎
その歓迎っぷりをアニメーションGIF.(←パラパラ漫画みたいに動きます)で。
20130828e

嬉しくって耳へちゃ~ってなってるから、ゴマフアザラシのゴマちゃんに見えるwww

他には~
20130828f
左:2階からダチョウ倶楽部の“ヤー”な恰好で降りてきたガブ君w
 右:めっちゃ上を見てるけど、何があるの???ショウ君w

20130828g
左:ゴマちゃんじゃないw通常のガープ君♪
 右:パパを見上げて寛ぐルージュちゃん☆

平日でも6BUHI+1BULLに逢えるG.CAFEって、やっぱスゴイなぁ♪
ぐりまぐさん&連れ合いさん、遅くにお邪魔してスイマセンでした

この日のぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のブログ
7匹の子豚

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR