8月31日(土)

以前このブログでもチラッとご案内しましたが、8月26日~9月1日はBUHI友で絵描きのきよし(kiyoc)ちゃんが個展を開催していました。
我が家は、旦那さんが職場の近くという事で29日(木)のお昼休みにお邪魔して~
私は、ワンコも一緒に入店可の31日(土)に大豆と共にお邪魔してきました♪
乗っけてってくれたロノまま@しらりんちゃん、Thanks

通常はペット不可のギャラリーカフェでの個展だったのですが、この日は15:30~18:00を貸切にしてワンコと一緒に見れるようにしてくれてました。
 ※作品にはコピーガードとしてKiyoc Kumacのロゴ入れてます。
20130831a

店内は、BUHIちゃん連れの方々でほぼ満員w
お友達BUHIちゃんもたくさんいらしてたので、作品と交互にご紹介していきますね♪
20130831b
左:まずは、とびきりの笑顔で迎えてくれたお馴染みガープ君と、ちょっぴりお久し振りの㌧ちゃんは後ろ姿w
 右:こっち向いた㌧ちゃんを狙ってシャッターを切ったら、またもやガープwww
 どんだけ私の事好きなのよ~ガープってば

20130831c
左:大混雑の店内なので、ママ抱っこのルージュちゃん♪
 右:サングラスしてるから顔隠さなくて平気よね?w
 変顔した㌧パパに抱っこされて、ビックリ顔の㌧ちゃん☆

たくさんのBUHIちゃんを描いた作品を前に、これはあのコに似てる~これはあのコがモデルらしいよ~などと言いながら芸術鑑賞
20130831d

お馴染みのお友達以外にも、初めましてやお久し振りのBUHIちゃんともご挨拶しましたよ♪
20130831e
左:初めまして~パピーのニコちゃん
 右:鶴見緑地でのオフ会でお逢いしたBOTANちゃん

20130831f
 右:お久し振りって程ではないけど~波琉太くん
左:奥で大人しくカートinしてたリリーちゃん

もう少し、作品もお友達との写真もあるので、後編へ続きま~すw

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪



コメント:

2013-09-04 23:41

BUHIちゃん達はみんな表情豊かだから楽しいよね♪
個展会場貸し切りまでしてくださるなんて嬉しいですね!!
  • URL
  • kiki #gLOFOUFM
  • Edit

2013-09-05 14:01

>kiki さん

私も貸切にして下さってるなんて知らなかったんですが…
元々ペット不可のお店ですから、そうしないと一緒になんて無理ですよねw

BUHIちゃんは表情豊かなコが多いですね~
中に人が入ってるんじゃないかと思う事がしょっちゅうありますwww
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR