Kiyoc個展~LOVE&PEACE&BUHI 前編の続きです♪

ギャラリーカフェの壁に絵が展示されているんですが、カフェなのでその傍にはテーブルがあります。
知らない方の席だった所の作品は、残念ながら遠くからしか見れなかった…
 ※作品にはコピーガードとしてKiyoc Kumacのロゴ入れてます。
20130831g
やっぱり普通の日にも、ゆっくり見に行くべきだったかな~

Kiyoc画伯の相棒くまし君は、この日は正装して“くましんし(紳士)”だったよw
20130831h
 右:くましんしと一緒にパチリ
 大豆もドレス着てくればよかったかな?( ´艸`)ムププ
左:ゆあさ以外で会うのは初めてだね~流依くん(奥)&晴くん(手前)
実は、このくましんしの正装は流依くんのを借りたらしいよw

展示されてる絵の中には“こんなのドコで描いて、ドコに保管してるの?!”ってくらいビッグな作品も何点かあって、この3つの作品はめっちゃ大きくて迫力満点でした。
20130831i
旦那さんが訪れた際にKiyocちゃんに教えてもらったそうですが、右の作品は白いけどショウ君がモデルらしいよ!

20130831j
左:ママさんは時々G.CAFEでお見かけしてたけど、ポロン君とはめっちゃ久し振り~♪
 右:ご近所さんのBOLTちんと、その後ろにほぼスッポリと隠れてしまうBOLTまま@ちぃちゃんw

DMに使用されてた作品の前で、順番にガープルージュパパに掲げてもらって記念撮影
20130831k
左:1番最初はガープ君顔を隠しつつも高々と掲げられておりますw
 右:2番目はルージュちゃんガープ君よりは軽いので、まだ高め~

20130831l
3番目は大豆肩に乗せれば楽やで~との声援で肩に乗せたので、一番高い位置で絵に混じれてるんじゃない?!

20130831m
左:4番目はガブ君ガープルージュパパの限界が近いのか、肩に片足が乗るくらいまでしか上がらなくなってきたw
 右:5番目はロノ嬢もう限界みたいです~汗が滝のように流れてました

ガープルージュパパさん、自分ちのコ達だけのつもりやったのに、パパが来てないコ達も持ち上げてくれてありがとう~
お陰で大豆めっちゃ笑顔で、イイ写真撮れました♪
それにしても、ロノ嬢の後ろから覗いてる黒いコ(←絵に描かれてるコです)がBOLTちんに見えて仕方がないwww

この後は、腹ペコの一同で場所を変えて遊びました
その模様は、また次回~

続きの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR