Kiyoc個展~LOVE&PEACE&BUHI 前編後編で芸術の秋を堪能した後は、食欲の秋
個展が開催されていたギャラリーカフェでは、この日は貸切の為にドリンクしか注文出来なかったので、腹ペコの私としらりんちゃんは、その場にいたお友達に声を掛け、場所を移動する事に。
ロノちゃんが常連さん&大豆は一度お邪魔した(その時の記事専属パティシエがいるドッグカフェ☆室内miniランもあるよ♪)ミニドッグランのあるドッグカフェPrince&Princessに向かいました~

プリプリ(Prince&Princess)さんに到着した時には、偶然にも2BUHIちゃんがいらっしゃってました~
まろ君(奥)&ぶん太くん(手前)です♪
20130831n
fureburuプリプリって、まろ君のオチリの事でしか?!

お店に到着してソッコー注文したのは、前回と同じワンプレートランチのハンバーグ
20130831o
注文した料理が出てくる頃には、ギャラリーカフェから続々とお友達たちが移動して来てて、店員さんもビックリのフレブル祭り状態になってましたwww

大豆さんはお友達とオモチャで遊ぶ事がほぼないので(他のコが遊んでるオモチャには、基本手を出しません)私がオモチャを持って遊びました~
20130831p
ぷうちゃんが近くに来ても、一緒に遊ぶつもりはないようですw

プレートランチだけでは足りなかったので、パンケーキを追加~
20130831q
その頃には、お友達がお友達を呼んで~って感じで、Kiyocちゃんの個展では会わなかった(私達が移動した後に行ったのかな?)きなこちゃんも合流してました♪

最初にお店におられたまろ君&ぶん太くんは、別のお友達と待ち合わせておられたので入ってませんが…
この日プリプリに集合したBUHI軍団で集合写真を撮りました~
 ※集合写真はBOLTパパに撮って頂きました~thanks♪
20130831r
左から、㌧ちゃん・ロノ嬢・BOLTちん・BOTANちゃん(後ろ)・ショウ君(前)・リリーちゃん・ガープ君・ルージュちゃん・ガブ君・大豆(前)・きなこちゃん(後ろ)・ぷうちゃん

総勢12BUHIって集まり過ぎじゃね?!(笑)
でも続々集まって来て、テーブルをドンドンくっつけていく様は、みんな仲良しなんだな~とほのぼのしちゃいましたw
みんなG.CAFEじゃないんだから、もっと広々座ればいいのにね( ´艸`)ムププ

プリプリスタッフの皆様、どんどん増えてくフレブル軍団にビックリされたでしょうね
実はロノままも私も、こんなに集まるとは思わず驚いておりましたw
他のお客さまも圧倒されていたようで、ご迷惑をお掛けしました
次回は、もっと少人数でお伺いしますね♪
この日のprince&princessブログの記事9月ですねぇ~(´•ω•`)

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR