9月8日(日)

旦那さんが社員旅行で沖縄に行っていた週末、ロノまま@しらりんちゃんに迎えに来てもらってG.CAFEに行ってきました~

実は、北摂BUHI仲間のくぅ家が9月納車で車を購入したと聞いていたので“日曜だし来るかも?”と思ってたんです。
そしたら出掛ける少し前に、くぅままから『今日G.CAFE行きますか?』とメールが
…という訳で、くぅちゃんがG.CAFEにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
20130908a
fureburu03大豆mama、待たせたなー!ついに来たで♪

夏の間は朝んぽなので暫く逢ってなかったんですが、私を見つけると人懐っこい笑顔でご挨拶に来てくれたくぅちゃん♪
20130908b
くぅちゃん・ロノ嬢・大豆のチーム北摂が円陣を組んでた?!ので、イマイチのアングルですがパチリw

他にも日曜らしく、たくさんのBUHIちゃんがいらしてたので、いつも通りダダダーっとご紹介しちゃいます♪
20130908c
左:お久し振りのドルちん☆
クールネックのリボン結び目が前にあるので、蝶ネクタイしてるみたいで可愛い( ´艸`)ムププ
 右上:満面の笑顔の羅夢ちゃん~後ろには大豆、その後ろにはポロン君がwww
 右下:初めまして!とご挨拶したんですが、実は2度目ましてだったポロン君
 ちなみに本当の初めましてはコチラBBQの後は、G.CAFE~♪

20130908d
左:BOLTパパの頭に乗せられても、上手にバランス取れるレアっち~まるでちょんまげ(≧m≦)ぷっ!
後ろから見たら、尻尾まで使って捕まってたよw
ちなみにBOLTパパがいるって事は、もちろんBOLTちんも来てたんですが…
何故か撮り忘れてたのでBOLTパパのお顔を、いつかのBOLTちんで隠してみましたw
 右:前回撮り忘れちゃってたショウ君~今回は忘れず撮ったよ♪

20130908e
左:本日は男子コンビで来てました~エメロワ家長男☆ガブ君
  右:どうしてもブリンドルはブレちゃうので、エメロワぱぱ@バリィさんに抱っこしてもらってパチリ
  笑顔満開~ガブ君のお父さん☆ロワ君
 下:初めまして~ガッシリで筋肉隆々EXILE系イケメンのさくたろう君♪

20130908f
左:ロノまま@しらりんちゃんに抱っこされて、笑顔~かと思いきや、下から嗅がれて困惑気味な大豆さんw
ちなみに嗅いでるのはガブ君だよ~www
  右:美味しい差し入れを持って来てくれたリリーちゃん
  真剣な表情でオヤツに釣られてるリリーちゃんですが、釣ってるリリーママも真剣な表情でしたよ( ´艸`)ムププ
 下:この日はママが風邪の為、本日あだ名が決定したバロンぱぱ@ライジングさんと男同士で来ていたバロン君w
 ちょっと浮かない表情なのは、ママが心配だったからかな?

20130908g
 上:まったりロノ嬢(左)と、遊び過ぎて電池切れのガープ君(真ん中)&ルージュちゃん(右)w
 ロノ嬢の北京ダック姿とテーブルで眠るガープ&ルージュは、最近のG.CAFEではお馴染みの風景やねwww
左:ちょっとお澄ましな表情が撮れたぷうちゃん意地張らないで甘えていいんだよ~
  右:めっちゃ久し振りに、熱烈チュウをしてくれたTONKO2君
  お耳が治って、本調子に戻ったって事かな?!本当良かったね~!

ぐりまぐさん(G.CAFEオーナー)のこの日のブログ
賑やかサンデー

ブログの更新頑張れ~っと
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
私のやる気スイッチぽちっとして頂けると、嬉しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン



スポンサーサイト

コメント:

2013-09-17 21:41

念願の~~~vv

Gカフェ~~~ついにオレが来たで~~~v

ダイママにちゃんとご挨拶に行ったんやねvえらいえらい
ほんまに久しぶりやったもんね~~(*^_^*)
くぅにたくさんのバースデープレゼントどうもありがとう!
おもちゃ大変気に入って遊んでおります、ええ、毎日。
お洋服は秋になったら着ておでかけするぞ~~v
リードまであるーー!
こんなにたくさんもらっちゃって、くぅってば幸せものー!
ホントありがとお~~vv

くぅも初めての場所だったけどブヒずに囲まれて楽しかったみたい。ダイママの写真すごい上手に撮れてて尊敬。
あたしんとこのカメラで撮ったやつ全然アカン。
みんなブレブレ、アップできない~~(p_-)

この日は息子が腹すかせて待ってたんで早々に帰ったけど
次回はもう少しじっくりいたいな~v

2013-09-18 11:59

>くぅまま さん

くぅちゃんちゃんと挨拶しに来てくれたよ♪
写真撮ってから撫でようと思ったら、待ちきれんかったみたいで去ってったけどw

G.CAFEでの写真は難しいよ~私も以前のデジカメでヒドかったから^^;
なので旦那さんが、暗いトコでもそこそこ綺麗に&機械音痴の私でもそれなりに撮れるカメラ買ってくれたんw
という訳で、腕がいいのではなく、カメラがいいのですよw
車の次は、カメラ買っちゃう?( ´艸`)ムププ

うんうん、次は息子っちのご飯作らなくていい日に来れるといいね~
それかオセままんトコみたいに、息子っちも連れて来ちゃう?!
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

2013-09-21 07:32

大豆ママのブログにはしょっちゅう載せてもらってるガープとルージュ(^-^)
2人ともほんまに大豆ママが大好きで、特にガープ♡いつも大豆ママとラブラブしてるね(≧∇≦)
ママにはあんまししてくれないT^T

大豆ちゃんのヤキモチ行動も可愛い♡
G.CAFEのいつもの風景は癒されますなぁ〜(^∇^)
レアっちもボルパパの頭の上でバランスとってるし(≧∇≦)
楽しい1日でしたね^_−☆

  • URL
  • Dママ #-
  • Edit

2013-09-21 09:48

>Dママ さん

ガープ&ルージュはウチのブログにめっちゃ載ってるよw
最近はG.CAFE以外にもお出掛け一緒やし、何よりガープとラブラブやし(*^m^*) ムフッ
ウチも、大豆は私にはあまりしてくれないよ~旦那さんにはするけどw

そういえば、ガープ&ルージュはヤキモチ妬かないね!
大豆は旦那さんLOVEやからなぁ…^^;
G.CAFEのいつもの風景は、ほんま癒されるね~♪
  • URL
  • 大豆mamaみや蔵 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

豆mamaみや蔵

Author:豆mamaみや蔵

登場人(犬)物

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 大豆 ♥ だいず
フレンチブルドッグ ♀
birth:2007.08.23
      
とにかく人が好き♥
特に気に入った人には、チューしちゃうかも?!
隙あらば…の肉食女子なので、ワンズ達は大豆にお尻を見せちゃダメよw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

♥ 金時 ♥ きんとき
フレンチブルドッグ ♂
birth:2014.04.20
      
小さい事は気にしないw意外と大物?!
人もワンズも大好きなスーパーパワフルBOYなので、近付く時はボディアタックに気を付けてーw

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

最新トラックバック

にほんブログ村

人気ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR